みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい考えを導入!

    6/12(水)のホロスコープ!
    20190612.png

    この日は天秤座の真ん中あたりに月があります。
    水星、火星と90度、夜明け時点ではキロンと150度を持っているので、
    割といろんなことに対して改善がかかる感じだと思います。

    しばらくすると、土星や冥王星とも90度になり、結構激しい運気です。
    人間関係における変化、人によっては言い争いや、喧嘩っぽい感じとかが、出るかもしれません。

    この日も、これまでとは違った判断や選択をしたほうがいいですね。
    何せ今は、過去に成功した選択が、通用するわけではありません。

    むしろその方法は失敗する可能性の方が高いと思います。

    で、失敗したほうがいいのです。(爆)
    失敗すると新しいアイデアや、自分の底力を出そうとするからなんですね。

    そうそう!完全失敗するわけではなく、多少と言う感じですのでご安心ください。

    これは新しい選択をしないとうまくいきませんよ、と言うただそれだけのことなのです。

    特にこの日は人間関係、特に近しい人との関係性でいろいろあると思います。

    そしてこの日も太陽と土星が150度で、この後は冥王星と150度になってきます。

    ここもやはり常識を超えて、超越した感じになってきます。
    目標を達成するときに、これまでの方法はやっぱり通用しないという色がかなり出てきます。

    でさらに、天王星と木星が135度、金星と土星が135度。
    これもかなりジレンマが大きいですね。

    どんどん盛り上げてやっていきたいけど、そんな感じにはいかない。
    周りとの調整をかなりかけなければならない。

    人間関係においても、もっとスムーズに運べばいいのになかなかそれが許さない。
    しがらみがかなりあって、簡単にはいかない。

    お金に関しても、自由に使いたいけど使えない、使ってしまったらどうしようとか・・・
    とにかくいろんな考えが頭の中をめぐるだけで、
    何の行動にも移せないとかそんなジレンマがあるでしょう。

    結構こういうプレッシャーにあい続けているのがこの6月なんですが、
    もう、こういう時は新しい考え方を投入するしかないって言う事なんですよね。

    新しい考えを投入するには、新しい出会いを求めたほうが楽ですし、
    誘いがあったらそれにどんどん乗っていって、人脈等を広げていくのも良いでしょう。

    つまり、これまでのアイデアや考えに縛られないようになるため、
    様々な情報や影響を受けた方がいいということになります。

    ですので、今は引きこもってたり、一人でいるとかするのが1番よくないことかもしれません。

    天体の配置から行って、そんなにヒキコモル感じは無いので、
    どちらかと言うと外にオープンに開かれていく運勢ですので、
    自然にしていても外に出る率が高くなると思いますが・・・

    それでも、こんなに迷いやジレンマが多い時ですので、
    家の中でじっとこもりたくなることもありそうなんですよね。

    太陽のサビアンは、双子座21度「労働者のデモ」(A labor demonstration.)

    ということでこの日は、人間関係でいろいろあるかも~(爆)
    言いたくないのにいっちゃった!とか、誤解を生んでしまうようなことを発言してしまうなど・・・しかし、完全にそれでいかん感じになるとかはありません。むしろ、それを新しい選択をしてみる為に起きた事!みたいにするといいと思います。
    そして、人間関係でいろいろあると、家に引きこもったりしたくなると思いますが、そッ地に行かないで、むしろ新しい関係性を作る為、新しい自分を作る為に、外にこれまでとは違うものを求めた方がいいですね~
    ネガティブがあったら、新しい私に成る為の、考えを導入する時がきた!くらいに思うといいと思います!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top