みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 魂が決めたことをやる!

    6月20日、16時~のセッション枠、キャンセルでました!→お申込みいただきました。ありがとうございました!

    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    6/13(木)のホロスコープ!
    20190613.png

    えーと、、、

    本当に、最近、いろんな決断を迫られるとか、
    決めなくちゃ!とか、
    そんな感じの運気になっていると思います。

    13日からは太陽と土星の150度が終わり、太陽と冥王星との150度が始まります。
    これは大きな権威とか、これまで目の上のたんこぶだったけど自分を支えてきてくれたものなどとの、
    せめぎ合いが起こるでしょう。

    簡単に言うと、組織VS個人の気持ちと言うような感じでしょうか。
    これまでだったら組織に対して、タテをつくこともなかったし、
    上司に対しても命令に対してもそのまま従っていたかもしれない。

    しかし今はどうしてもそれができないみたいな感じになりやすいのです

    そうなんです。
    実は冥王星と土星の間~手前にドラゴンテイルがあるのです。
    ここの所ずっと、このドラゴンテイルが、うろうろしていて、
    ただでさえ土星と冥王星がどちらも逆行していて、大変なことが起こっているのに、
    ドラゴンテイルのせいで、さらに昔のことも含めて、ふつふつと・・・

    もうこのままではいられない!!

    みたいになってきているのです。

    今年の最初からそんな運気ではあったので、もうすでに動かれている方がそれでもいいと思います。
    そのままいきましょう!

    でも、今の今まで我慢してきて、もうダメだ!!みたいな方はここで一気に、ご自分の気持ち、真の気持ち、
    魂と連動した気持ちが爆発する可能性があります。

    私は、地球に来て本当にやりたいことに向かっていくんだ~~~!!
    みたいな感じです。

    だから生活のためとか、お金のためとか、そんな事は二の次になってしまう、そんな時でもあるのです。

    実際、全員がそんなことになったら、社会は回っていかないのですが(爆)
    少なくても、私のブログとか見ている方は、そんな気持ちになってきていると思います。

    そう、もう、自分の魂に嘘をついて、ごまかして、そんな生き方は出来なくなってくる、
    そんな日々なのです。

    ちなみに、14日もですよ!

    太陽のサビアンは、双子座22度「田舎踊り」(A barn dance.)

    ということでこの日~明日にかけては、もう、我慢が利かない!みたいになるでしょう。
    絶対に自分がやりたい事をやるんだ!みたいな感じです。
    ぜひやりたい事に力を注いでみてくださいね。でも、だからといって今の生活を危うくすることなんて1つもありません。
    それは少しずつ変えていくこともできるし、ある時までやり続けて、ある日からポンと切り替えても構わないと思います。
    どのように、生活とのバランスを取りながら、魂が望む事をするか?そのプランとかを決める、その前に、
    魂の求める方向のことをやると決める!!ということをやってみてくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top