みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心(感じたこと)を優先した結果・・・

    なんか、夏至から結構いろんなことの空気感が変わってきたなぁ、と言う感じがしているんですが、皆さんどう思われますか?

    結構大きな変化が来ているような、そんな気がしませんか?

    気分がいきなり揺れてみたり、いきなりやる気が出てみたり。(笑)

    かく言う私もそういう経験をしたのですが(笑)、それは何より体の細胞、
    そしてオーラの部分の意識層が、その変化の波を激しく受け取っているから、と言えるでしょう。

    こういう時は、瞑想等、自分を見つめると言う時間を持つこと、
    そして自分の意識が一体何を考え、何を持っているのかを感じ取れることが大事になってくるでしょう。

    いやー、私の潜在意識は、たいしたものですよ。(笑)

    ちなみに皆さんの潜在意識も、かなりいい感じで、素敵だと思いますよヽ(´▽`)/

    それを受け入れ、感じることがとても重要です!

    6/25(火)のホロスコープ!
    20190625.png

    はいこの日は魚座の後半に月があります。
    すでに海王星の度数を超えているので、割と行動がしやすくなっているでしょう。

    この日、夜明けから大体7時間位だったところで月が春分点を超え、牡羊座に入ってきます。
    この辺から本格的に、行動に切れが出てきますね。

    夜明けの時点で、すでに山羊座と蟹座の180度の天体、冥王星・土星・火星・水星、この軸をコンプロマイズにしているのですが、
    その時に選択したこと、行動しようと思ったことをいよいよ実際に実行に移す、という感じです。

    で、牡羊座新月が入ると即、キロンが待ち構えています。
    そして、月は、太陽と90度になり、下弦の月となります。
    下弦の月は、今回の新月で表される事が、いよいよ成果を上げると言うタイミングです。

    今回の新月は、自分の心、思いを無視せず、むしろそちら側を優先するように選択の舵を切った方が良いと言う感じでした。

    そして心(感じたこと)を優先した、その結果が出てくるということです。

    この日は、もし、この日あたりまでに、心を優先した方が良いとわかっていながら、現実を変えられない、変えたくてもどうにもならないということであれば・・・

    あーん!残念ーー!ということになるでしょう。
    だから今からでも遅くありません。とにかく早く、自分の心が何を考えているか、そして実現できそうなことから、その心が決めたことを実行に移すようにしてみてくださいね!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top