みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水星逆行しますが・・・

    7/8(月)のホロスコープ!
    20190708.png

    この日は、月が乙女座の後半にあります。大体PM2〜3時位には、天秤座に抜けてきます。

    午前中から昼過ぎ位までに、主要なやってしまわなければいけないような仕事は片付けてしまうと良いでしょう。
    そして2時〜3時を過ぎたらば、今度は人との交流と言うことをすると効率が良いと思います。

    そして水星は、逆行しますので、慌てずケアをしながらやっていくと良いと思います。

    しかし今回は、逆行しても、慌てずに、急に何かを突発にすると言う事さえ気をつければ、かなり実行力が出る配置になっています。
    水星と火星の組み合わせは、仕事能力にとても関係し、鋭い能力を発揮できます。
    しかも獅子座にありますので、自分を表現することと実行力が合わさる感じになります。

    ただの作業のような仕事の場合は、これらがあまり発揮されませんが、自分をアピールする必要があること、自分の主張することが必要な仕事、企画、発表、そういったお仕事の場合は能力がスムーズに発揮されると思います。

    水星は逆行しますが、しかし他の配置を見ると、全体的にこれまでとは違ったアイディアを出すことの方が、尊重される時期ですので、最初は批判や傾向にあったとしても、それを貫いたほうがいいと思います。

    そうした画期的なアイデア、今までだったら絶対に出さなかったようなものを出していくことで、道を切り開いていくということを、なさった方が良いでしょう。
    そして、逆にその意見を尊重してくれる人たちと一緒にいるということを選択するといいと思います。

    そして、家族的な雰囲気が出ていく中で、自分の夢を応援してくれる人たちとの出会いを大切にするといいと思います。

    今までの家族は、必ずしもあなたの変化を望んでないかもしれません。
    ここもやはり、あなたの変化を望んでくれる、家族とのつながりを大事にした方が良いでしょう。
    ここで言う家族は、実際の家族とは違った意味合いを持ちます。

    家族的な雰囲気で、あなたを支援してくれる人と言う意味ですよ(^ー^)

    話は巻き戻りますが、この日は、午後に3時位を過ぎると、人との新しい出会いがまた作られる時です。
    とにかく、ご縁がある人とどんどんつながっていく時ですので、このタイミングで、人との交流を図るようになさると、物事がスムーズにいくと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top