みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の価値観と尺度で選択を!

    皆さんにお伝えした通り、ほぼ日めくりホロスコープになったんですけどね。
    でも重要な日が続きまして、やっぱり重要な日は読まざるを得ないですよね。

    ここのところしばらくは、毎日の変化がとても重要な変化につながってくると思います。
    まぁ日食と月食の間ですから仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。

    大きな流れとしては、今、決めた事は、未来にかなり影響してくると言う事です。

    また、今、ご自分の中で作っている、自分の常識、定番な事に関しても、これからの未来においてはとても重要な決定事項となっていくでしょう。

    これから月食までの流れに関しては、本当に日々、重要ですね。

    7/11(木)のホロスコープ!
    20190711.png

    この日は月が、蠍座の前半にあります。
    天王星と180度になり、そこに獅子座の水星と火星が絡んでTスクエア。
    そして蟹座の金星が絡んでコンプロマイズになっています。

    ご自分の意識の変化が促される日でしょう。
    意識の変化と言うよりは、価値観かもしれませんね。
    そしてその価値観の変化が自己表現の変化に繋がってくるでしょう。

    さらにこの日、夜明け時点ではキロンと150度です。
    この水星・火星・月・キロンの変形の三角形が、ダイナミックにご自分の変化を引き起こしていくでしょう。

    よく見ると、水星・金星・月・火星といった、個人にとても影響力のある天体がすべてアスペクトを組んでいます。

    しかもこれは自分の価値観や自己表現に直接つながってくるような、そして自分の情熱や、心の在り方にも深く関与するようなところで起こっています。
    このエネルギーはとても活発に動きますし、またご自分の身近なところにも、そして未来の決定にも大きく影響が出てくるところでしょう。

    何せ変化が大きい時ですので、ご自分の中ではまだしっくりこないけど、なんかこっちの方が良い気がするとか、
    これまでとは違った事をやっていかないとダメな気がするとか、
    そういった何か焦燥感に駆られるような、そんな感じがしているかもしれません。
    あるいは、一部、しっくりこないけど、でも何かこっちかな?みたいなそんな心や意識の変化を感じているかもしれません。

    そうなんです。今は、かなり揺れが大きい時。
    そして、直感だけに頼ってもいいんですが、そこまではっきり頼り切れない!みたいな感じもあります。(笑)

    どっちやねーん!って思われるかもしれませんが、
    本当に、人によって、その方がどれくらい潜在意識と仲良くなっているかによって、本当に選択が様々なんです。

    潜在意識ととても仲良しになっている方は、どうぞ直感のままに進んで行って下さい。
    もう常識とか、これまでのやり方とか、そんなものはぶっちぎって、体の細胞が喜ぶこと、潜在意識が喜ぶことをやってください。
    もちろん、もうお分かりかと思いますが、このレベルに足している方は、潜在意識の喜びの為だったら、たとえちょっと苦しいこと、やらなきゃいけないなぁと思うような努力が必要な事でも難なくやれます。
    だから、それらの事もやってくださいね!そしたら楽しいぜ~~~♪

    潜在意識とそんなに仲良しでは無いけど、なんかちょっと変わってる気がすると思う方。

    実はこの方が1番難しいところにいます。
    潜在意識に従った方が良いのですが、まだ、顕在意識的にやるべきことなのか、潜在意識的にやるべきことなのか、その境目がよくわからないので、結局何をしていいのかがわからなくなってしまうと言う段階にあるからです。

    この場合は・・・
    どうしましょうかねー。もういろいろ試してみて、潜在意識が喜ぶ側のやるべき事はこちら!
    という道を一つ一つ検証していくしかないかもしれません。(爆)

    でも、今の時期は、やってみればちゃんとわかる時期ですので、試してみるといいと思います!

    それから太陽の度数が、土星の度数を超えましたので、少しばかり楽な感じかもしれませんがあんまり気が抜けないかなぁ~

    それでも感覚的には、前に進んでいる感が出て来るんではないかと思います。

    太陽のサビアンは、蟹座19度「結婚式をとりおこなう司祭」(A priest performing a marriage ceremony.)

    ということでこの日は、直感に従って進み、それが正しいことを確認するといいと思います。こうして直感が正しいと言うことがわかってくると、物事の価値観はすっかり変わっていくでしょう。
    逆に物事の価値観を変えただ、自分の直感に従うことができるようになった、という感じの人もいるかもしれません。
    私たちは、自分の感覚よりも他者や社会の感覚に標準を合わせてしまいがちですが、今は自分の軸、自分の基準値に合わせて選択をする時です。
    そうやって、自分の世界の土台を作り上げていく時期だという事を、再認識してみるといいと思います!

    西洋占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、ご予約受付中!7月後半から8月初旬

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top