みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • オリジナルな感性で次のステージを作る!

    ジャニー喜多川さんがお亡くなりになりましたね。

    なんとネイタルとトランジットの冥王星が180度、土星が3回目のサタンリターンになっている時でした。
    これはその方の、ステージが大きく切り替わる時です。

    太陽は天秤座の最後の度数で、まさに人を扱うスペシャリスト。
    そして人の外見の良さ、内的な魅力や感性といったものを花開かせる、天才の配置を持っておられました。

    獅子座の木星が、あのステージの華やかさを作っていたでしょうし、
    また蠍座の水星・金星・火星、これらはジャニーズ王国を作ったことに貢献したと思われます。

    だってジャニーズの世界観すごいでしょ?!
    あの世界観、女性が心酔していく、すばらしい世界観蠍座じゃないと、作れないものではないかと思います。

    それから土星が山羊座にあったこと、これがとても大きいでしょう。
    日本でこれだけの人気がある男性アイドルたちを作れたのは、この山羊座の土星がものを言ったと思います。

    私は、あまりアイドルと言うものに興味を持っているわけでは無いのですが、
    やっぱり年越しはジャニーズカウントダウンではなければ!とか、
    ジャニーズ事務所出身の俳優さんが大好きなことを考えれば、
    ジャニーさんの恩恵に預かった1人でもあります。
    心からご冥福をお祈りいたします。

    7月12日(金)のホロスコープ
    20190712.png

    この日は月が蠍座の後半に入りそうなところにあります。
    山羊座の土星・冥王星、蟹座の太陽とドラゴンヘッドそして魚座の海王星とカイト型を組んでいます。

    中心になるのは、太陽・ドラゴンヘッドと土星・冥王星の180度です。

    要は、新しい自分の土台とそして社会性を作っていく、そういった活動のベースを作っていく時、ということになります。

    これらを楽にスムーズにさせるのが、月や海王星になります。
    ここは自分の夢、そして自分の情感・感性、そういったものが中心になって、ご自身のこれからの活動、私的な部分と公的な部分を作っていくことになります。

    ですので今、感性を表現していくことがとても大事になってきます。

    この感性は、本来の自分に基づいたものであることがとても大事です。
    誰かの真似をしたり今流行っているからと言うようなものではありません。
    古かろうが新しかろうが変であろうがなんだろうが、自分自身の感性であることが大事になってきます。

    そしてこの感性を、実際に表現するのに役立つのが、水星と火星です。
    今、獅子座にあります水星が逆行していることから、水星は発言と言うよりは、ものを書いたり、自分の心の内側に寄り添った形での湧き上がってくる創作などに使っていくと良いでしょう。

    創作活動をする方、新しいひらめきやアイデアがとても大事になってくる職業についている方は、創作に向き合ってみるといいかもしれませんね!

    太陽のサビアンは、蟹座20度「セレナーデを歌うゴンドラ乗り」(Gondoliers in a serenade.)

    ということでこの日は、さぁ、自分の改正自分の主張自分の持っているものを堂々と前に出しそして自分の新しい基盤を作っていく時に入りました。
    この日は自分の内側によく寄り添って、そしてご自分の感性を外に出していくと良いでしょう。自分の夢をシミュレーションしてみるのも効果的です。
    それは常識からすると外れている事かもしれません。しかしそんなものは関係ありません。今は自分のステージをしっかりと作っていく時です。またこの日また新たなる出会いやご縁が出来るかもしれません。それら新しく出会った人たちとの縁を深め、さらに自分らしい自分を作っていくようにするといいと思います!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、ご予約受付中!7月後半~8月初旬

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top