みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 現実と理想とのギャップを埋める!

    はい、7月後半と、8月前半のセッションのご予約を受け付けております!

    なんかいつもすぐに埋まっちゃう、とか言われていますが、そんな事はありません。確かに足埋まることもあるんですけどね。今は比較的、空いてる時だと思います!

    セッション、鑑定のご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    7/14(日)のホロスコープ!
    20190714.png

    はい、もうすぐ月食蝕なんですけどね、月食の前にこの日にご自身の気持ちがふわっと広がってくる可能性があります。

    それと現実、実質的なところがしっかりと噛み合うかどうかここが大事になってくる時ですね。

    で結果みたいなことを言いましたけど、もう少し詳しく解説していきましょう。

    この日は月が、射手座の真ん中あたりにあります。木星とコンジャンクション。太陽と150度になっています。

    理想の状態に導かれたいと言う気持ちと、現実とがせめぎあう感じです。
    そう、今は現実を作っていくのに大きなストレスを感じている人が多いと思います。
    これは希望や理想の状態に、神経や意識が向いやすく、例えるなら
    ・もう楽して暮らしたい、
    ・好きなように自由に働いて後は自由に過ごしたい、
    ・〇〇と言う趣味で生活をしたい

    と言うような気持ちが強く働きます。

    ところが現実は、やっぱり生活を支えるために仕事をすることになりますし、子供の為、生活の為、そういったことに自分を使っていくことになります。

    このギャップがとても起こりやすい時になっています。

    私はメルマガ等でもいつも言ってるのですが、精神を先に変えてその後、物理的な状態に変化します。
    物理的状況が先に変化するのは、体の細胞などが自然に対して、あるいは未来の予兆に対して反応するという以外はあり得ません。

    特に自分の意志決定により行動してることに関しては、必ず精神が先、次に現実が変わるという事になります

    なのでこの時間差というか、このギャップをどのようにいち早く変えていくかということが大事になってきます。それでは実は精神の力だけでは足りないのです。つまり具体的な行動をする必要があるという事なんですね。

    この日、というかこの少し前から、彗星と火星がしし座の前半にあり、牡羊座のキロンと120度をとっている状態ですので、行動がしやすいはずです。

    というか、自分のために行動することが確実にできるんです。

    ですので、このギャップをつなぐために、多少自分の我を通すというか、わがまま勝手をしてでも、理想の状態に、自分を近づける行動を具体的に取ると言うことを行ったほうがいいと思います。

    太陽のサビアンは、蟹座22度「ヨットを待っている女」(A woman awaiting a sailboat.)

    待っているだけではなく、今は行動することが大事!
    なんですが、はっきりとイメージすることもまた大事です。
    とにかくいろいろ大事やな(笑)

    ということでこの日は、理想は思い切り描くこと、そして理想とのギャップを埋める事だったら何でもいいのでやってみることが重要です。特に、物事の見方や意識を変える事は割とやりやすいですので、そういうことをしてみても良いと思います。また具体的な、現実的な行動をとることも良いでしょう。
    本当に人のためになること、誰かのためにやりたいと言うことがあるのであれば、その前に自分の理想を、あるいは自分の欲望を自分で叶えることが重要です。そうした自分が最優先でしたいことをまずやってみると言うことをして、この理想と現実とのギャップを埋めてみてはいかがでしょうか?ヽ(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top