みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 直感をたよりにしていく♪

    いや~、今回の月蝕の影響もすごいですね。
    常識の観念をひっくり返していく必要がありますね。

    で、この常識は、世間一般的に言われていること、もそうなんですが、どちらかというと主に、個人の中で、
    既に「常識化」している観念のことです。

    7月20日(土)のホロスコープ!
    20190720.png

    この日は月が水瓶座の最後の鳥栖にあります。
    2時間もたたないうちに、魚座に抜けます。
    しかしその前に水星とぴったり150度になるのです。
    水星は逆行して、獅子座から蟹座に移行します。

    この辺は、結構神経が刺激される感じがあるでしょう。
    変化をうながす時なので、その意味では良いかもしれません。

    それよりも何よりも、ここでまたひらめきや直感、また宇宙からの情報が流れ込んでくる可能性が高いのです。

    今は潜在意識が活性化され、これまでの考えとはまた全然違う考え、アイデア、思いが、心にふっと浮かんできやすい時です。
    そしてそのふっと浮かんできたことに従った方が良い時期なんですね。

    これまでの思考をガチガチにしながら考えて行動すると言うのは、もう終わりにした方が良い時代に入ってきました。

    これからの時代は明らかに、降って湧いてきたものを頼りにしながら、行動していた方が楽に進める時です。

    特に月蝕ターンですので、その感覚が鋭くなりますし、みんなの潜在意識がオープンに開かれている時なのです。

    ですので、これまでは熟考してからでないと動けない、動かないと思っていた方々!!
    この日あたりは特に、直感をあてにしながら動いていくようにすると良いでしょう。(^ー^)

    そういうものはあてにできん!
    と思っている人ほど、やったほうがいいですね。

    それはここんところずっと続いている蟹座ー山羊座が示している常識の概念を覆すと言うことにつながってきます。

    これからの時代は、これまで、過去の実績に従って、物事を推測し動いていくと言うやり方ではなく、
    過去と未来は別。
    未来をスムーズにしたいから過去とは別の方法でやってみる!みたいな方が効果が出る時なのです。

    まさに、過去と未来は別物になっていくと言う時なのです。

    もしこの考え方が受け入れられないと言う方は、シフトしていくのは難しくなってくるでしょう。

    過去と未来は関係ない、未来を進む為にやりたいと思うことだけを選択してやっていく、と言う姿勢が取れる方は、
    これからの時代に向けて、行動しやすくなっていくでしょう。

    さて、このような未来の新しい常識の作り方、これをもっともっと高い確率で実行させていくようにすると良い時期です。

    それには自分の感覚を研ぎ澄まして、その感覚、心のあり方に従っていくことが重要になってきます。

    特に水星が蟹座に入りましたから、そのことを実証していくことができますよ(^ー^)


    蟹座の太陽の時期は2 〜3日となりますが、その間に感覚や感情感性に従ってみると言うことをやってみていただければと思います。

    それがどんなに楽で、そして結構良い成果が上がると言うことに気がつけば、今回の太陽が蟹座の端は、万々歳、課題成功みたいな感じになっていくでしょう〜ヽ(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top