みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 思いに気が付いたら即、形に!

    今日は短め!でもすっごい大事!!

    7/19(金)のホロスコープ!
    20190719.png

    はい!この日は月が水瓶座の真ん中あたり。
    金星、そしてドラゴンヘッドと150度になるんです。そして木星とは60度です。

    そもそも水瓶座の月は割とひらめきとか、気づきが促される状態になっています。
    また水瓶座のルーラである天王星が牡牛座にあるでしょう、その牡牛座の天王星は、火星と90度です。

    これ、すごく気づきが促されるんですよ。(´▽`)/

    そして月蝕の後ですので、自分の思い、潜在意識、そういったものが開かれていきます。
    そしてどうしてこの日がとても重要かと言うと!!

    現象としては急激に来る可能性があります。
    そして変化としては、ちょっとびっくりな感じになるので、必ずしも良い感じでは無いかもしれません。

    とにかく、これまで自分がずっと不思議だと思っていたこと、なんで私ってこうなんだろうなぁ、とか・・
    いろいろ様々な原因に対する対応をしてきたり、根本的な原因究明をしていったり、これまでにものすごい懸命に問題解決しようとやっているのに、何故かその問題がすっかり改善とまでいかない!そうなったものが、
    急にここでその原因がわかったりしちゃいます。

    つまり問題の根本がわかる、そういったことが促される可能性が高いと言うことなのです!!

    人によっては、これは18日の日でも同じようなことがあるかもしれません。

    しかし19日に、それが具現化したり、その問題の根本原因を対応するということをやる羽目になったり、とか促されたり、と言う感じになりそうなのです。

    とにかくそれに背を向けないこと、真摯に向き合って対応すること、そしてその時の思いや感情を確実に形に残すことが大事です。

    メモしたり、誰かにメールをしたり、メッセージを送ったり、日記に書いたり・・・
    とにかく書き出す、洗い出す、ということをしてほしいのです。

    そのことによって確実にそのことが固定化し、そしてあなたの問題が描くことによって解消されていく可能性があるのですね~

    ね!とても重要な日でしょう?

    ということでこの日は、もし何かが歩いてるときなどに気がついたら、とにかくメモを取ってみてください。
    あるいは口の中で、何回も何回も同じことを言って忘れないようにしても良いでしょう。
    気づいたときの言葉、感覚、ビジョン、イメージ。
    そういったものをとにかく形に表して、そのことに追求していく姿勢を作るといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top