みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • これまでやらなかったものをあえて選択!

    7/18(木)のホロスコープ!
    20190718.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。
    天王星と獅子座の0度の水星、火星とどちらもTスクエアをとっています。
    またキロンと水星と火星とではコンプロマイズになっています。

    どちらも大きな変化を流す感じになっていますが、急激に変化する場合は、ちょっと無理矢理感がありますが、大きな成果を伴うでしょうし、なだらかに改善しようと思うと、それはそれでうまくいくと思います。

    どちらにしても新しいアイデアを積極的に取り入れていくことで、自己創作、自己表現力や、自己主張がうまくいくと言う感じです。

    特に水星は獅子座の0度という大変激しいポジションに入ってきていますので、それをうまく活かすには、これまでとは違った新しい表現方法をとると良いでしょう。

    逆に火星のほうは、これは行動力を表していますが、奇抜な行動力・・・これまでとは全然違う行動をしたり、何かを変えようと積極的に自ら動く、ということをすると、この配置の場合は射手座の木星が援護しますので、もっともっとスムーズに行動が促されていくでしょう。

    まぁ、どのみち、新しい方法や改善策といった、手段を変えていくことがキーポイントになってきます。
    これまでと同じ発想をしてはいけません。
    むしろ、これまで絶対やらなかった方をとっていくと言うのが良いでしょう。

    そうするとですね、おそらくこれまでやらなかった方法のうちのいくつかは、思いつかなかった!と言うよりは、それをやってはいけないから、それをやったらなんか申し訳ないからとか、悪いことを想像しているはずなのです。

    その悪い事も、きっとこれまでの生育環境や、経験の中で悪いと思ったからそうなってるんですね。

    その悪いとかネガティブな観念は、今現在も悪いことなのか、それは正直わからないと思いませんか?

    ですので、これまでなんとなく、それは気が引けるからとか、悪いと思うからという位の理由だったら、その方法をやってみてもいいんじゃないでしょうかね?

    とは言うものの、もちろん明らかにこれはまずいだろ!って言う事はあると思います。
    法に触れることとか、明らかに倫理的にアレな事だとか。
    その選択はあえて取る必要はございません。

    私はそのことに対して一切責任を持ちませんので(笑)、そういうことをやろうと思った方は自己責任で!!

    とまぁ、話は脱線しましたが、もしもその「悪い」と考えることも自分自身の観念で勝手に「悪い」と思っていることもあるのです。
    ですので、自分のこれまでの観念も含めて、もう一回再検討しながら、ご自分の発言・行動を変えてみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)

    それから、ドラゴンヘッドに金星がくっつき始めましたので、恋愛は盛り上がると思います。
    特に、愛から結婚にすぐに結びついていくようなことが起こってくる可能性もあるでしょう。

    しかしながらこの日だけで言えば、愛を感じていながらも、あえて1人でいると言うことを選択するかもしれません。
    この日に限っては。

    太陽のサビアンは、蟹座25度「右肩越しに突然投げられた黒い影かマント」(A dark shadow or mantle thrown suddenly over the right shoulder.

    ということでこの日は、もしこれまでに、スピリチュアル的なこととか、自己啓発的なことを学んできた方は、その本とかをひっくり返して、ご自分の観念をもう一度見直して、この後もその観念を握り締めていたいかどうかを検討してみて欲しいですね〜(^-^)
    もしも手放したいものがあったのならどんどん手放していきましょう!(^ ^)
    そして新しい観念を試してみると言うことを積極的にやったほうがいいと思います!╰(*´︶`*)╯♡
    世の中にはヒーリング、クリアリングと言う技法はたくさんあるのですが、それをやるだけではなくて、この日はさらに行動まで踏み込んでやってみることをお勧めします。そうすると一気に変わることができると思いますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top