みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 世の中で起こっていることも、自分のこと!

    吉本興業の問題・・・やっぱり土星・冥王星の逆行にふさわしく(爆)
    いろいろな所から、いろいろな修正が掛かっているような感じですよね。

    大きいところほど、こういうことになると思います。

    で、大事なのは、これが皆さんのところにも、小さな形で起こっているかもしれない、
    ということです。

    当事者じゃない人は、このことを通じて、
    自分と、会社などの団体とのあり方と、
    そこでの関係性などを考えてみてほしい
    、ということです。

    他人事では、実はないということを、そこには学びや情報の種がある、という意識をもっていただくと、
    この問題を通じて、自分自身を高める、ということになっていきます。

    そんな風に、天体の影響を使うことも出来るのですよ(^ー^)

    7/25(木)のホロスコープ!
    20190725.png

    この日は月が牡羊座の最後のほうにあります。約2時間位すると牡牛座に入ります。

    この日、この2時間後つまり、朝の7時以降がとても重要になって来ると思います。
    月と天王星がくっつきますので急に変化が起こるということがあり得るでしょう。

    特に太陽や水星と90度になっている天王星に月が入ってきますので、大きな変化が急に行われるという事があります。

    1つには発言問題、天候が急に変わる、方針や目的が変わるなどの変更点です。
    かなり急に行われる可能性があり、しかもその急な変更はたった1人の意思によって行われるみたいなこともあるでしょう。

    数日間、いってると思いますが、今は個人の主張というのがかなり強い影響力をもたらします。

    獅子座に火星があってそれが射手座の木星と120度になっています。
    木星が逆行していることもありこれは思った以上に問題が拡大していくと言う可能性があるのです。

    さらに木星から海王星回90度になっています。
    どちらも逆行していますので訳が分からなくなるほど広がっていくと言うことなのです。
    まぁこれって、今の吉本興業さんの問題にそっくりな展開になってるわけなんですが・・・(爆)

    今の獅子座太陽、その他の天体の配置、ファミリーから抜けた個人の主張と言う構図になっていますので、
    本当に芸人さんの事は・・・吉本さんから有名な人が何人か抜けると言うことになっても全くおかしくないですね。

    このことが大きなムーブメントになり、芸人さんの世界だけでなく、
    テレビ業界マスコミ業界、そして芸能プロダクションなどの問題にまで発展する可能性も十分にあり得るでしょう。

    このチャートって最終的には山羊座の土星・冥王星の逆行に行き着きますので、
    つまりそれは社会問題、私たちの文化的な問題もさることながら、
    常識を変えていくとような大きなムーブメントになることも考えられるのです。

    さらにもう少し読み進めていく東と西冥王星はドラゴンヘッドと金星につながってきます。金星は経済の問題です。
    もちろん、マスコミのような華やかな世界も金星が表していますし、お笑いは金星そのものです。

    更に今は蟹座の金星なんですよね。つまり大衆の楽しみです。
    結果的にこの問題が、私たちの楽しみの1つにも、そして経済にも影響してくると言うことになります。
    だから冒頭にも書きました通りこの問題、結構皆さんの個人にも最終的には行き着いてくると思います。

    この一連のこと、ご自身の周囲の環境にも当てはまっているかもしれませんので、
    一度、このことを考えてもいいと思います。

    太陽のサビアンは、獅子座2度「おたふく風邪の伝染」(An epidemic of mumps.)

    んーーー、また伝染するのか~~?

    ということでこの日は、急に変化が起こり得るということ。
    そして目標や指針の変換があること。
    個人の意見、主張がかなり大きなことに広がってきて・・・
    社会に対する影響がでてくるよ、ってことがいえます。
    で、これは、他人事ではなく、自分事として考えていった方がいいです。
    なぜなら、あなたの周りで起きていることは、すべてあなたに関係する世界。
    そして、あなたが創り出している世界かもしれないからです。(^ー^)
    そういう感覚でいることが、獅子座太陽の時は大事ですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top