みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 夏本番!祝!獅子金!!

    獅子金・・・・
    それは獅子座の金星のこと。

    獅子金と言えば、ド派手!
    ヒョウ柄、アニマル柄を華麗に着こなし、
    着こなしすぎて、もはやアニマル柄がマイスキン!と言うくらいのレベルに達するのが
    獅子金の持ち主です。

    が、トランジットで獅子金になっても、同じようになります。
    獅子金は、女性は圧倒的に力を発揮します。

    女性パワーが・・・というかおばちゃんパワーが炸裂する夏の到来です!!(´▽`)/

    7月28日のホロスコープ!
    20190728.png

    この日は月がふたご座にあります。
    キロン獅子座の太陽と上三角になっていて、射手座の木星と180度です。

    この日は情報が自分のやりたい事を加速してくれる可能性があります。
    割とするっと気持ちが動きますし、感情交えずに行動すると言うことも可能になりますので比較的動きやすくなるでしょう。

    この日、金星が獅子座に入ってきます。
    獅子座に金星が入ってくると、もっと楽しみたい!遊びたいと言う気持ちが増してきます。
    またすでに獅子座に火星がありますので恋愛に対する興味も湧いてきます。
    つまり夏本番、遊びたい気持ちがわーっと出てきます。

    しかしこの日は遊びだけではなく知識をもっと入れていきたい、学びをもっと増やしていきたいと言う気持ちが勝ってくるでしょう。

    そしてようやく土星・冥王星と水星・ドラゴンヘッドのあたりのアスペクトが緩み、
    水星だけが関わると言う状態になりましたので、現実的に動く、修正をしていくと言うような流れができてきます。

    しかも大きな変化がどばっと起こるようなこともなく、淡々と物事を進めていけると言うような感じです。
    まぁ多少気持ちが揺れるんですけどね。^^;

    しかしそれよりも、目標達成するとか、今目の前にある現実を作っていくと言うことに気持ちが向かいやすいです。
    ですので、このあたりからようやく目標に対してはスイッチが入ってくると言うような感じになりやすいでしょう。

    さて、太陽は天王星と90度ですので、体目標をいきなり変えてくるとか、逆に目標が定まってくるみたいなことも出てきます。
    どんなふうに未来を作っていきたいかを明確にしておくといいですね。
    そうすると変更があっても全然問題ないですし、事件が起こったとしても揺れることがないでしょう。

    太陽のサビアンは、

    ということでこの日は、
    そんなわけでこの日は、情報をうまく使って行動を起こせる日です。
    スムーズに目的に向かって進むことができるでしょう。
    またずっとあった大きな波も少し収束して、現実的なことに淡々と対応をすると言う感じで物事が進んでいきそうです。
    またこの日あたりから恋愛も活性化してくるでしょう。
    これから夏本番、遊び、楽しみ、恋愛、ウキウキ♪ワクワク♪そんなキーワードで彩られる時です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top