みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 周りを気にしない!

    29日~30日で、富士山上ってきます!
    28日は富士宮入り!

    うまうま富士宮やきそばたらふく食べるぞ~~♪(´▽`)/

    7/29(月)のホロスコープ!
    20190729.png

    この日は月が双子座の後半にあります。冥王星と150度。

    夜明けに関しては、ちょっと感情が乱れるかもしれませんが、まあすぐに終わるでしょう。

    そんな事よりもこの日注目したいのが、火星。
    海王星と土星という、結構矛盾した天体とヨッドを組んでいます。

    通常ヨットと言うのは扱いが難しいと言う風に言われていますが、
    この日、そのヨッドを使うことが大事になってくるでしょう。

    つまり火星の力を使うことです。
    土星と海王星の組み合わせは、現状を押し広げていく効果です。それを火星が押し広げます。
    獅子座の火星ですので、押しはかなり強くなります。

    自分の正義、主張、オリジナリティーをどんどん前に表現していくといいと思います!

    この時に周囲の反応をあまり気にしないと言うことが大事。
    周りがすべっても、言うことを聞いてくれなくても、反撃されても、とにかくスルーするのが大事です。

    これからの時代は、こうした、周囲に合わせないで自分の独自性をだすということが大事です。
    人に受け入れられなくたっていい、と思って発言したり行動したりすると、自分に1つの価値が生まれてきます。

    このような態度を取った後に、周囲の人が自分を認めてくれると言うような形になると、最もいいですね。(^ー^)

    また今すぐに、周囲の人が認めてくれなくたって別にいいんです。
    やり続けていくうちにだんだんと自分の世界が変わっていきます。

    この日はそうした体験をするのにふさわしいし、はじめるのにもふさわしいです。

    また太陽と金星がどちらも獅子座に入りまして、キロンと120度を組んでいます。
    これは自ら自己改革を楽しく行うことが出来るんですよ!(^ー^)

    太陽のサビアンは、獅子座6度「時代遅れの女と最先端の少女」(An old-fashioned woman and an up-to-date girl.)

    ということでこの日は、
    周囲の反応を気にせず、好きなことをやったり言ったりして
    自分を楽しむと言うことをやってみてはいかがでしょうか?(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top