みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の思いを受け止めて~

    30日は下山なんですが、、、
    膝が痛くならないといいな・・・去年は地獄をみた!(爆)

    7/30(火)のホロスコープ!
    20190730.png

    はい、この日は月が蟹座に入ります。
    30日31日の流れ共通した感じになると思いますが、8月1日には新月です。

    新月の前に、心がぶわっと、大きくはきだされて変わっていくようなそんな姿になっていくでしょう。

    どんなふうに心は変わっていくかと言うと、新しい仲間との潜在意識レベルでの交流が行われたり、
    あるいは霊的な交流が行われる可能性もあるでしょう。

    そして、この日蝕のターンで、我慢してきたものが一気に吹き出す可能性もあります。

    そういう気持ちが出たなら、それらを全てまずは受け止めて、自己の癒しを進めていくと良いでしょう。
    自己の癒しには、必ず自分の思いを外に吐き出すということが必要になってきます。

    そうした自分の思いを外に出すと言うことも、ぜひぜひ心がけていただければと思います。

    そして、それを受け止めてくれている人、仲間が、次の家族になっていく人たちです。

    この家族は身内と言う意味での肉体的なつながりの家族ではありません。
    自分のこれからを支えてくれるつながり仲間のことです。

    逆を言えば、これまでの家族に縛られているようだったら、そこから抜けると言うことも考えたほうが良い時になります。

    そして、もしそういった仲間がいない、あるいは作りにくいという方は、
    ぜひ新しい交流を求めて自ら外に出ていくことをしていくと良いでしょう。

    それをするには、この日、そして明日にかけて、
    自分がどんな思いを持っているか、自分が今どんなことを考えているかというのをちゃんと見たほうがいいですよ!

    太陽のサビアンは、獅子座7度「空の星座」(The constellations in the sky.)

    ということでこの日は、
    何をするにも、まずは自分の思いを知るということが大事です。気づかないふりをしたりしないで、ちゃんと自分を見ていくということをしていた方が良いと思います。そして気持ちがわーっと出たとしても、それを受け入れていくと良いでしょう。

    社会が、周りが、経済がといった事はあまり考えずに、まずは自分の思いに寄り添いることをこの二日間していただくといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top