みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • わがままで、常識をぶっ壊す!?

    ※業務連絡※
    8月10日(土)13時のセッションをご希望のHY様、メールが戻って来てしまいます。
    メールアドレスがない、とのことです。お間違いないかご確認の上、ご連絡いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    はい!絶賛、筋肉痛で、ヒラメ筋が・・・!!
    時々、子鹿のようになっているみけです。

    富士山って、登っている時はあまり感じないんですが、
    下山した後に、あそこは霊山だったのだ!と気が付きます。

    とにかくものすごいパワーです。
    だって、往復10時間以上歩き、しかもあまり寝ないのですよ。
    その状態で、登り下りをするんです。
    さらに、今回は、私、3700m以上のところで、全力疾走しましたから。(笑)

    ご来光をカメラに収めようと、無我夢中で、トレイルランの選手のごとく、小高い丘を掛け下り、
    駆け上り・・・

    どうしてあんな力が出たのだろうって思ったのですが、
    それはやっぱり、富士山自体がすごいパワースポットだからでしょう。

    富士山には毎年20万人以上の人が、約2か月の間に訪れます。
    1日、5000人がいるそうです。
    でも、約10か月の間に、パワーを溜めて、20万人以上の人に、そのパワーを分けているのでしょう。

    ちなみに。
    最近は外国人が多いけど、御殿場ルートには、ツウの外国人しかおらず、アジア圏、アメリカ・ヨーロッパ圏と思われる人たち、総勢10人くらいしかすれ違いませんでした。
    頂上には、日本人より絶対多いよな!というくらいすごい人数の方がいらっしゃいましたが。

    私が登った日には、どうやら中学生くらいの修学旅行か合宿の男の子たちがいっぱいいました。
    皆元気だったなー
    お祓いしてもらってました。(笑)

    今回、下山中には、しばらくもういいかな、と思ったけど、
    今は、来年、今度は須走ルート⇒未完のお鉢巡りしたいと思いました。
    健脚の仲間を募るか!!⇒その前に自分が健脚にならないと!!(笑)

    8/3(土)のホロスコープ!
    20190803.png

    はい!この日は月が乙女座の前半にあります。
    天王星と120度です。
    現在この天王星は金星と太陽と90度になっていて、自己主張自分の価値観等を変えていく状態になっています。
    これを柔らかくサポートするのがこの乙女座の月です。
    乙女座の月は実行力が高いですので、実行して成果を出しながら、太陽の改革を進めているのだと思います。
    もちろん自分の感性や感覚も変化していくと思います。

    今は獅子座の金星の時です。
    獅子座に3天体も入っているこの時、自分を表現する、思い切って自分がやりたいと思うこと、
    自分が主張したい事をするということが1番のテーマになっていきます。

    それは周囲から反感を買ったり、社会からのけ者にされたりすることかもしれませんが、
    それでも声を大きくして自分の主張すると言う事は非常に大事なことです

    自分がしたい事をする社会に向けて、勇気を持ってその事をやってみる、
    それで受けるか受けないかはあんまり獅子座は関係ないんですよね。(笑)

    とにかく自分がしたいようにするということが何より重要です。
    だから世間なんて気にしないでそれをぶっちぎってやる、と言うのが大事なんですね。

    一方現在土星や冥王星は逆行しており、社会のあり方常識のあり方がどんどん変わっていっています。
    反対側に蟹座の水星がありますので、それが個人的なところでも感じやすい状態になっていると思います。

    だからこそ、自分の周りの常識を変える、そして自分のあり方を変えるためにも、今は自分のわがままを貫き通すのが良いかと思います。

    そうそう私のようにすでにわがままな人間であっても(笑)、自分の殻を打ち破るという事を今はやったほうがいいです。

    これまでにないほどのわがままをしてみても良いでしょう。
    そして何より大事なのは、その自分のわがままを、内に秘めて殻にこもる、というのは今の時代に全く合ったやり方ではありません。
    あけっぴろげに、周囲に宣言するということが大事なんです。

    この日、乙女座に月が入り、周囲のことを気にしてしまうようになると思いますが
    逆に言うと、自分の心にあることを自分の意のままに表現することも可能な時です。

    周囲に気を使わないで、自分の心に従って自分を表現する、という新しいあり方を実行するには、
    今日そして明日がとても大事になってきますよ!

    ぜひ、自分自身を表現して、わがままいっぱい、主張してみましょう!
    そして、自分と社会の常識をぶっ壊せ!(某政党の主張みたいw)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top