みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 獅子座の世界を広げよう!

    はーい!みなさーーーん!!

    ブログやメルマガで何回かご紹介させていただいてます、アロマビジョンのほのかさんが、
    なななななんとーーーー!!
    本を出版されましたよ~~♪


    神様と縁むすび!


    ちょっとミーハーなw

    おいおい!なんでアロマの本じゃないの??
    って感じでしたけど・・・・

    そう!
    前にもご紹介しましたけど、ほのかさんは、アロマを嗅いで、
    ビジョンをとっていくというリーディングの名手なのです!

    ほのかさんのリーディングは、本当に素晴らしく、正確だと思います。
    私がここまでやってこれたのも、ほのかさんのリーディングのおかげだし・・・

    この本は全国の神社を回ってそこでチャネリングしたというかリーディングした記録がつづられています。
    リーディングの名手のほのかさんですから、どんなチャネリングをしたのかと、非常に興味深々で本を開きました・・・

    で、読んだところ、これ、本を読んだだけで、まるでその神様とつながったような感覚になれます。
    つまり神社を参拝したかのごとく、その神社からのメッセージが得られるのです!
    っていうか、私は少なくともそう思ったし、感じた!!

    おおお~~~まじか~~~!!

    って情報もありますよ(´▽`)/

    もし、読んでいて、気になった神社があったら、
    ご自分でもその神社に訪れて、メッセージを受け取っていただければ良いのでは?
    と、思いました。

    私も、この本に書かれている神社にはいくつか行ってますが、
    いや~~~ここまでの事はぜんぜん、受け取ってない!!(笑)

    ここまではリーディング出来ないし、
    神様とチャネりもしなかったな~~~

    みなさん!
    今、神社・・・というか神様たちはかなりいろいろ動いていると思います。
    読むだけで、神様たちの動き、メッセージを受け取れたら、すごいと思いません?(^ー^)

    かなり心に響く言葉がかかれていますので、ぜひぜひ、読んでみてくださいね!

    そして、今、出版記念キャンペーンやってみるみたいです!!

    「神様と縁結び」出版記念キャンペーン

    結構、お得なキャンペーンみたいですので、ぜひぜひ~~♪
    お奨めです!

    8/4(土)のホロスコープ!
    20190804.png

    はいこの日は月が乙女座の後半に入ろうとしてるところにあります。

    海王星と180度木星と90度でTスクエアになっています。
    また土星・冥王星・ドラゴンヘッドも合わせてミスティックレクタングルを形成しています。

    この日、日曜日ですがとても大きな動きがあると思います。

    まず夢が広がると言うこと、そしてその夢に合わせて行動できそうです。
    また、ここのところずっと常識を変えていくと良いと言いましたが、これまでの常識と新しい常識とのすり合わせが行われやすい時です。

    そして火星が冥王星と150度になり始めていますので、かなり強靭なエネルギーが使える時でもあります。
    獅子座の火星は、相当強い力を発揮することができますので、
    創作活動している方、趣味や楽しみを具現化したいと思っている方にとっては非常に楽しみな配置です。
    すごく積極的に行動出来るでしょう。

    でもその時に、現実や常識とかなりぶつかり合うこともあると思います。
    しかしその切磋琢磨する感じが、また良い感じで独自性を作っていくことができるでしょう。

    さて獅子座について、ちょっと気をつけていただきたいことを書きたいと思います。

    獅子座は、独自性を発揮し、表現したり創作していったりすることができるサインです。
    自分の世界を作り上げることができるサインです。
    だから自分の目的や目標に向かって、どんどんその世界を作っていくことができます。

    しかし、現実的なところで、獅子座の人が皆そうなっているかというと、そんなことは無いのです。

    獅子座は固定給ですので、かなり頑固な性質を持ちます。
    ところが獅子座とその対抗にある水瓶座の人は、自分が頑固だと言うことにあまり気がついていないことが散見されます。
    おそらく、火と風のサインの場合、あまりこだわらない性質も同時に持ち合わせていますので、頑固さに気がつかないのだと思います。

    で、獅子座は、自分の主義・主張をガンガン発揮しますし、それを表現していくのですが、
    獅子座は、周囲の反応を見ているようで見ていないので、すべってもOK!
    ウケなくてもOK!(っていうか、ウケてると思っている)
    飲み屋さんで、周囲の人に自分の意見を押し付けて笑っている親父のような感じ。

    それゆえ、私は獅子座を、「ジャイアン歌謡ショー」と言っています。

    自分がどんなにマズイ表現をしていても、それがウケているはずだ、と思い込んで、
    周りがいかなる反応をしようと、すべっていようと、関係ない!という感じで自己表現するのです。

    そして、自分は素晴らしい!!と思うのです。

    この本気で滑っている感じ、恥ずかしい感じこそが、獅子座の良さでもあります。
    だって、これくらいの性質がないと、独自性を打ち出し、自分の世界を完成させるのは難しいですからね。(^ー^)

    ところが!!
    獅子座の中の何人かの人は、自分が主張していることや表現していることに気がつかないでやっている、というパターンがあるのです。

    つまり、自分は表現もしていないし、主張も特にしていない!というのです。

    これ、内にこもった獅子座の典型例。
    かたい殻で覆われたような獅子座のあり方
    です。

    この内向きに発揮された獅子座的表現は、
    誰をも受け付けない、誰の言うことも聞かない、自分が滑っていると言うことにも全く気がつかない、

    かなりやばい感じの表現になっています。

    まるで自分の世界観を保持する為に、自分劇場を誰にも公開しない!みたいな感じです。
    本来は、誰かに見せる為の自分劇場の作品。
    それを自分だけの世界を守るために見せない、という感じです。

    あるいは、「自分を表現しないという表現を周囲に向けてアピールし、
    周囲から思いっきり滑っている、と言う状態なのです。

    内向きになった獅子座ほど厄介なことはありません。
    誰の話にも耳を貸さずに、自分の世界に閉じこもっていることすら、気が付かないのですから。

    そうならないようにするために、獅子座の方は、とにかく周囲の情報を耳にしたら、
    それを自分に取り入れ、積極的にチャレンジすると良いでしょう。

    そもそもはチャレンジすることが好きですから、積極的に行動し、滑りまくりながら、新たな世界を創るといいでしょう。
    特に獅子座の火星がある時は、勇気が増長しますから、ガンガン突き進んでいけますよ!

    特にこの日は、火星150度冥王星ですので、パワーがみなりぎますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top