みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の可能性VS過去築き上げた事柄

    8/6(火)のホロスコープ!
    20190806.png

    この日は月が天秤座の真ん中あたりにあります。
    ドラゴンヘッド・土星・冥王星とTスクエアです。

    またTスクエアの反対側は、ドラゴンヘッドと土星、冥王星を底辺とした海王星とのコンプロマイズができています。

    常識を乗り越え、自分の可能性を思いっきり広げていく、それができるかどうかを問われるような日になっています。

    このTスクエアというのは無理矢理と言う感じがあって、そんな感じで実行していくのですが、
    この日の気分はまさに無理矢理感たっぷりだと思います。(笑)

    心情的には、無理矢理ですが(笑)過去の実績や周囲の常識から一歩先を進もうとするでしょう。
    そして霊的レベル、無意識レベルでは、どんどん自分の可能性を開花させるようにとエネルギーが回ってきています。

    さらにこの月は、木星と金星・太陽と小三角を作っていますので、自分の希望や主張に沿って、
    可能性を人間関係や自分自身に見出しながら広げていくという感じになります。。

    そして、蟹座にある水星もまた少しスパイスが効いています。
    現実は、自分が発言したり行動したりしないと、変わらないんだ!という事を思い出すのかもしれません。

    そうなんです。
    人間の意識は、もちろん意識を変えるだけでも相当力を発揮しますが、
    その意思に従って行動すると、さらにもっと現実がガンガン変わっていくのです。

    前にもお話ししていますが、魔術で意識を変えるよりも、行動したほうが早いんですね。
    行動出来ないことを、魔術で何とかする、というのはありますけどね。
    魔術に頼るのは、相当なプロの魔術師じゃないと難しいでしょう。

    では、何が一番楽か、というと・・・
    薮から棒に行動するよりも、意識を整え、意思を発揮させながら行動することです。
    狙い通りの現実がやって来る可能性がもっとも高いのです。

    要は、意識と行動が一致させるのが1番いいということなんですね。(^ー^)

    この日はそれだけでなく、対人関係についても、これまでとは違う!と言うことを見せていくと良いでしょう。
    対人にアピールした方が、現実がぐっと変わりやすいですよ(´▽`)/

    太陽のサビアンは、獅子座14度「表現の機会を待つ人間の魂」(A human soul awaiting opportunity for expression.)

    ということでこの日は、好きな事を好きな人と好きなように行ってみるのが1番いいんですが、出来るだけ意識と現実が一致するように行動していくと良いでしょう。
    自分1人だとなかなか決断できないことも他者の力を使うと意外にも簡単に実現出来たりします。
    そういった意味でも仲間や、新しい出会い、人脈などを上手に使って、自分の作りたい未来を作っていくと良いでしょう。
    またセルフイメージに関しても、他者に見せたい自分をアピールしていくといいですね。
    これからの未来に合わせて、過去の自分ではなく未来の姿で生きる、行動する、そんなセルフイメージを持つ。
    そうすると常識を乗り越え、自分の可能性を思いっきり広げていくことに繋がっていくでしょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top