みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 痛みを味方にする!

    8/7(水)のホロスコープ!
    20190807.png

    この日発月が蠍座の前半にあります。
    天王星と180度です。

    価値観、観念が、どかーんと変われますね~~

    今はとにかく、いろんなことがどかんと変わったほうがいいのですね。
    出来る限り派手に変わったほうがいい。

    そりゃー痛みを伴うこともあるでしょう。

    でも、痛みがあるからこそ、変れたことって、今までいっぱいないですか?
    だから、痛いことを恐れずに、どんどん変わっていくことを選択するといいと思います!

    で、このは、金星と太陽が木星と120度なんですが、この木星・・・11日までは品質が・・・
    あまりよろしくないんですのよ!!
    馬鹿騒ぎしたり、やり過ぎたり、って感じに出てしまうのです。

    で、太陽は土星と150度になっていますので・・・

    もうね。ものすごく遊びたい!とか、自由にやりたいとか、夢や理想ばかりいって、
    現実とのギャップが開きすぎるくらい開いてしまうんですのよーーー!!
    きゃーーー!!

    8日くらいまでは、このギャップに苦しい感じになるかもしれませんが、
    ここも痛み効果で、どんどん変えていってほしいのです。

    その痛みから逃れてもいいし、
    向き合ってもいい。

    でも、とにかく自分を変えていく、これまでとは違う方向に行く、ということをしてほしいのです。

    そうすると、その後に見えてくるんです。新しい自分が。

    そして、金星と火星との間に挟まった太陽が・・・新しい自分を作っていこう!っていう感じになれば、しめたもの!
    って感じです。

    太陽のサビアンは、獅子座15度「お祭り騒ぎ」(A pageant.)
    固定宮の真ん中の度数は、パワーポイント。
    エネルギーが炸裂しますね~

    ということでこの日は、普通にしていても楽しいですが、より変化しよう!って思うともっと楽しいです。火事場の馬鹿力みたいなのも出ますしね。
    もちろん、知力も発揮されますよ~~
    遊びたい、だらだらしたい、理想にもっと近づきたい、もっともっと!!
    なんて希望ばかり膨らむかもしれません。
    ギャップに苦しむかもしれません。
    でも、そうやって、痛みを伴ってでも自分の可能性を広げ、それに挑んでいくといいと思います。
    痛みを味方にして、ばんばん変わっていくといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top