みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の可能性を信じる

    自分を信じるって本当に難しいですよね(^ー^;)
    でも、自分を信じてやっていくことほど、
    力が出ることも、
    成長出来ることも、
    能力が高まることもありません。

    もっとも自己の力が高まり、成長が促されること。
    それは自分の可能性を信じて物事を行うことです。

    8/8(木)のホロスコープ!
    20190808.png

    この日は月が蠍座の真ん中あたりにあります。
    土星とドラゴンヘッドを軸とした、海王星・月・土星のカイト型が出来ています。

    感情の深いところ、あるいは自分の冷静を見つめることで、物事の会の可能性が広がっていくでしょう。
    また新しい出会いやご縁に恵まれる可能性もあります。

    何せ未来は、自分の可能性を信じない限り開けて来ません。
    そろそろ木星が順行すると言うこともあり、夢を広げていくことが重要なのです。

    また昨日もお伝えした通り太陽そしてこの日金星までもが土星と150度になります。
    つまり自分の常識を変えていく必要があるのです。
    自分の常識を変えていくにはやっぱり自分の可能性を信じるしかないんですよね。

    自分の可能性にフォーカスした時、現実と言うのは、厄介なものにしか映らない可能性があります。
    またはなんて”ちんけ”なことだろうと思ったりするのです。

    それでいいのです。
    今は自分の可能性を広げ新しい自分を捜索していく時。
    周囲のものが陳腐に見えたり、これまで築き上げた事をぶち壊そうと思う位でちょうどいいのです。

    太陽のサビアンは、獅子座16度「嵐の後の晴天」(Sunshine after a storm.)

    ということでこの日は、上記のような意味も含めて、自分の心の奥底が本当に望んでいることを見ていった方が良いでしょう。そしてその自分が本当に望んでいることをやろうと決意してほしいです。
    それは周囲の反対や、現実的には都合が悪い事かもしれませんが、その都合の悪い現実と立ち向かい、自分の可能性を広げていく、信じていくほうにシフトしていっていただければと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top