みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 気分がウキウキ!軽々っ!!

    滝川クリステルさんが・・・
    滝クリが・・・

    結婚したああああーーーーーーー!!!

    ・・私が最もなりたい容姿、それは滝クリさんに違いない!!
    ちなみに、2番目に北川景子さんである。

    ああ・・・
    まあ、結婚おめでとーーー!って感じなんですけど。^^

    でも、結婚相手が、
    しかも、議員!
    小泉さん!!

    私は政治家にはほとんど興味はありませんが、
    進次郎さんの事は知っています。

    なるほどーーー!

    そういう組み合わせかーーー!

    ってことで、お二人のチャートに関しては、夜に見たいと思います。(笑)

    8/9(金)のホロスコープ!
    20190809.png

    この日は月が蠍座の最後の度数にあります。
    1時間ちょっとすると射手座に抜けます。

    月が射手座に抜けると、それは気持ちが晴れ晴れとして、なんだか軽くなるような感じになる人が多いです。

    特に今、射手座には逆行している木星が入っています。

    この木星は11日に順行するため、少し不安定になっていますが、
    それでも気持ちが理想に向かいやすくなったり、明るく楽しい気持ちになっていくでしょう。

    んが、全てがざっくりな感じになりやすいです。(笑)

    また、やるべきことが進んでないとか、創作がうまくいかないと言う方も、
    この日から急に創作ができやすくなるでしょう。

    何より気持ちが軽いですし、スムーズに心が表現できるようになりますよ!(´▽`)/

    木星は太陽と金星と120度をとっていますから、月が近づくにつれ、
    どんどん創作意欲が湧いてくると言うわけなのです。

    そんなわけで、現実に関しては、陳腐だと感じやすいかもしれません。

    現実は夢がなく、面白くないと感じることもあるでしょう。
    現実に対する強いストレスのかかる可能性はありますが、それを打破していく時でもあります。

    現実はそもそも、自分が作り出してきたものです。
    決して他の人が作ったものではありません。

    すべてあなたの選択が作り出して、今のあなたがあるのです。

    だから、未来を作っていくのも、すべてあなたの選択、あなたの意識次第、と言うことになります。

    なので、現実が面白くないと思ったのなら、
    面白いように自分の人生を創作していくと言う方向に考えていくといいと思います。

    それには今日のこの軽々した気分、そして理想に燃える気持ちを使っていくといいと思いますよ!

    ちなみに、天王星がどの天体ともアスペクトをとっていません。
    こういう時、天王星の力がとっても発揮されます。
    それは、天王星が独立を好む天体だからです。

    価値観、感覚、熱を行ったものが研ぎ澄まされ、今までと違ったものに価値を感じるようになる可能性がありますよヽ(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top