みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変化した自分を表現!

    お盆中だから、かるーく解読!!

    8/14(火)のホロスコープ!
    20190814.png

    はい、この日は月が水瓶座に入りましたね。天王星と水星とTスクエアになっています

    で、さらにキロンと水星と月でコンプロマイズしています。

    一体、天体たちは何を私たちに伝えたいのかと言うと・・・
    改善してください!もっと言うと、改革してくださいって言うことを言っています。

    とにかく変えろ!自分を出せ!その知力を使って自分の感情を上手に表現しろ~~!みたいな感じなんですね。
    しかも獅子座ー水瓶座ラインなので、熱いけど冷静です。

    何の為にそれを流してるかと言うと、自分の世界を作ること、自分の目標や目的を達成すること
    そのために自分を表現しなさいっていう事なんですよね。

    だから目標や目的は今は決めるだけでもいいと思います。
    でも決めたら、それにふさわしい自分をアピールしていくことが大事っていうことなんです。(^ー^)

    今はとにかく自分の思っていること、自分の考えている事をちゃんと表に出して行くことが大事なんですね。

    それは恋愛でも同じです。
    もちろん仕事なんてもっともっと表現しなければいけないでしょう。

    今、金星と火星の間に太陽が入っていますので、恋愛ではどうしても揺れる感じになると思いますが、
    揺れてもいいんですが(いいんか!!)、自分をちゃんと表現するということを忘れないで欲しいです。

    それから創作活動に関しては狙い通りにいきそうですが、これも揺れるかもしれないけど、
    ちゃんと表現していくことを、やっていくといいと思いますよ!

    自分を表現することを楽しんでみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top