みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 意識の世界を全開で!

    8月16日~24日まで、海外です!
    その様子は、FaceBookとかインスタとかでお伝えすると思います!(^ー^)

    8/17(土)のホロスコープ!
    20190817.png

    この日は月が魚座の前半にあります。
    もうこの辺から手前にある海王星の影響受けてていくでしょう。
    山羊座の土星・冥王星とドラゴンヘッドとコンプロマイズになっています。

    これは、自分の心の中にあるというか、自分の体の周りや細胞の意識の世界を具現化するために、
    常識やこれまで受けてきた教育などの観念を自然に変化させていく
    感じです。

    難しいですね。
    簡単にいうと、無意識の部分が、現実化をさせるために
    自分にあえて、これまでの常識を破ろうとしている、ということです。

    人によってしまうところが大きいのですが、結構、普段から意識の世界を扱うことに力を入れていたり、
    霊的な世界とのつながりが強い方、宇宙的なエネルギーを扱うこと、
    そこに常に意識がある方に関しては、かなり影響受けて変化していく
    でしょう。

    しかし比較的左脳的というか、現実的に生きている方に関しては、何も感じずに過ぎ去ってしまうかもしれません。
    この差はかなり強く出ると思います。

    もし、今、お盆ということもあり、普段よりもリラックスしている、割と自分らしくいられるし、心を優先して動いている、
    ということであれば、ぜひ霊的意識や宇宙的意識に気持ちを向けてみると良いと思います。

    今蟹座のドラゴンヘッドの時ですので、魚座の月はめっちゃききます。
    宇宙の意識もそうですが、土地や地域の意識などが活発に働くと思います。

    そこには沢山の・・・ご自身を解放するような、可能性を広げるようなそんな情報が入っているでしょう。
    ぜひ、自分の可能性を広げてみてくださいね~♪

    なにせ、こういうのって、自分がそうしたい!って思わないと、そういう現実を引き寄せられませんからね。(^ー^)

    それから、恋愛、結婚!来月まで続く、チャンス時期ですから、頑張ってくださいね♪
    これもやるって決めてから、行動してみてください!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top