みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 火星が乙女座にin!!

    8月16日~24日まで、オーストラリア3都市周遊しております
    その様子は、FaceBookとかインスタとかでお伝えすると思います!

    ちなみに本日は、カランビン ワイルドライフ自然保護区に行って参りまして、その後ゴールドコーストの海を満喫してきました!!
    超アーシング!

    自然保護区には、たくさんのコアラちゃんがいて、コアラちゃん抱っこもして参りました!

    これは、3時位になってちょっと涼しくなってきたときに、コアラのユーカリの葉を変えているときの光景です。たくさんのコアラちゃん特に親子のコアラちゃんが活発に動いてました(動画は、Facebookにあげます)

    8/19(月)のホロスコープ!
    20190819.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。
    キロンとくっついていますね、
    そしてなんとこの日は火星が乙女座に入ってきます。

    乙女座の火星が細かいところにものすごく目が行くようになります。
    ちょっとイヤミなうらい細かくて、重箱の隅を続くような、そんな意地悪な感じもあるのですが、
    しかし仕事ができるビジネスマンといったイメージがあります。

    ただどうしても、乙女座は近視眼になった方が力が発揮できるというのがあるので、細くなっちゃうんですね。(^ー^;)
    乙女座の火星は、とても献身的で、今の3天体獅子座の配置であれば、この火星のおかげで、物事を成果に導くことが出来る、ということになるでしょう。
    獅子座だけだと、ちょっと成果を上げるには弱いからです。

    そして、火星と月が150度でこの日が始まるんですね。

    自分の思いのままにやりたい!と言う気持ちと、火星の何かに対して献身性を発揮する、
    というところがどうしてもバランスが取れない感じになるでしょう。

    が、ここは・・・

    仕事も、やるべき事も、そして思いのままに行動することも全てやる!くらいの気持ちでやっていくと良いでしょう。(´▽`)/

    又この日あたりから水星と木星が120度になってきます。

    引き続きご自分の言葉に関して、気をつかっていくと言うことをすると良いですね。

    この日は自分自身に対してだけでなく、未来の自分のイメージや、未来の目標に対しての言葉にも気をつけていくと良いと思いますよ!
    この水星の声掛けによって、火星の働きもまた変わってくると思いますので、どんどん自分を勇気づける、未来が明るいというイメージの言葉を発するようにしていくと良いと思います!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top