みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 〇〇が変わったら、自分が変わった証拠!

    今、私は、エアーズロック近くにいるはず!

    今回の旅の目的のメインは、エアーズロック(ウルル)に参拝!なのでした~

    ところが、エアーズロックは、山に登って参拝する富士山とは違って、
    本当は登ってほしくない!とアボリジニは思っているそうで・・・

    登れるかな??(⇒登頂出来る日が極端に少ないのがエアーズロックです)

    そこは宇宙の思し召し!ということで!!

    っていうか、毎日、言葉のこと書いてますね。

    それくらい、大事!ってことなんですが、しつこいよね(笑)
    でも、この日も書いてます。(笑)

    8/20日(火)のホロスコープ!
    20190820.png

    いやー、見事なおでん形ができています。
    おでん方とはすなわち、
    2つの三角形がある1つの頂点を共有している形のことでございます。

    ちなみに、一般的な占星術でこんな言い方をしてる人は誰もいないので、真似しないでください(笑)

    この日は月が牡羊座の真ん中あたりにあります。山羊座の土星冥王星と、ドラゴンヘッドとTスクエア。
    そして水星・木星とグランドトラインです。

    常識やしきたりに対して反発する反面、自分の表現はのびのびと伸ばしていきたいという感じになります。

    行動は楽にできますし、自己表現も楽しく行えそうです。

    昨日も話しましたが、水星と天王星が90度ですので、
    今は自分の変わっていく価値観に合わせて、言葉を変えていくと良い時なんですね。

    しかもこの日は天王星と火星が120度になり始めていますので、
    価値観を変えていったら、そのことをそのまま行動していくとどんどん成果が出てきます。

    それと自分の言ったことと、言動が一致するようにしていくようにすると、良いでしょう。

    やってみると、行動の方が、実は簡単に変わると言うことに気がつくと思います。

    言葉を変化させるのって、結構難しいんですよね。

    それは、言葉が、心が本当に思っている事を伝えるツールだからなんです。

    思わず口に出ると言うのは、全く心で思ってない事は出ないんですよね。
    何となくでも、ちょっとでも、思っている事しか、言葉に出ないんです。

    特にこの日は、行動の方が割とスムーズに、変化していきますので、
    それに合わせて言葉を選んでいくと言うことをすると、いい感じになっていくと思います!

    自分の言葉が変わったら、それは自分が変わった証拠ですよ!

    そして太陽と金星はずっとくっついてままで獅子座の後半にあります。

    もうそろそろ獅子座も終わりになっていきます。

    自分が表現したい、自分の世界、自分がこれから作っていきたい世界観を、ちゃんと決めることをするといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top