みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 言葉のチカラを大事に!

    今は、エアーズロックにいます!

    明日、登っているかな?私。(ドキドキw)

    8月21日(水)のホロスコープ!
    20190821.png

    この日は短く!!

    この日は月が牡羊座の後半にあります。
    この日のうちに牡牛座に入り、天王星とくっつき始めます。

    でもその前に!
    獅子座の太陽と金星と120度になります。
    そして金星もこの日、乙女座に移行します。

    これ、この日の夕方以降になると大きく変更してくるのですが、
    夕方過ぎるまでは、思いっきり自分を表現するみたいな感じになります。

    しかし夕方になると、急に現実的になるというか、落ち着いてくるというか、物事が決まってくるというか、
    そんな感じになってきます。

    さらに水星も天王星と離れて木星と120度を組んでいきます。

    そしてさらに水星と土星で150度なんですね。

    これは自分をアピールする感じはすごく出ますが、
    勢いだけならいいけれど、文章とかで、ちゃんと表現しようと思うと急にやりにくくなると言う感じが出てきます。

    でも!!
    言葉を、あるいは知恵を絞って、上手に人にわかるように表現すると言う事は、ものすごく大事なことになってきます。
    これができるかできないかで、仕事能力や、目標への能力が変わってくる位のことです。
    また当然人間関係にも影響してくるでしょう。

    そんなわけでこの日は、夕方になるまでは、とりあえず言いたいこと、やりたいことをやっておくのがいいと思いますが、夕方以降になったら知恵を絞って表現したり、成果を乱すように考えたりするといいと思います。
    そして連日お伝えしている言葉による表現ですが、豊かにアイデアが降って来くるでしょう。
    でも、それをどうやって表現するかに頭を悩ますかも?!
    しかし、それこそが成長のカギ。
    人間関係も仕事の能力も、言葉の表現が変わると全然違う未来が開けてきますよ。
    なので言葉の物表現パワーを意識して、自分を表現するといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top