みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • なりたいイメージの方にスイッチを!

    エアーズロック、登れましたーーー!!
    時間の関係で、途中までだけど(^ー^)


    鎖が終わって、もう少し上に上がったところです!
    時間の関係ででこここで引き返してきました。


    高いところで食べる羊羹は格別です!

    登り口。なだらかに見えて、実際は30度位の急勾配になります。


    日の入りの時のエアーズロックの景観は圧巻です!

    8月23日(金)のホロスコープ!
    20190823.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。ドラゴンヘッド海王星と小三角になっています。
    また土星・冥王星を含めて、ダイヤモンド型を形成。
    まさに、自分がしたいと思った計画や目標を実際に成果として実現できる感じになります。

    土星冥王星は未だ逆行していますが、この時は組織の力が弱まり、
    どちらかと言うと個人の力が優先されるようになります。
    組織の中では、過去築き上げたこと、集団のパワーでもたらされた力などが、
    各個人の力によって緩み、改善され、修正されてくることを表しています。

    だから今は、自分の力を思いっきり発揮したほうがいいですよね。

    そしてこの日は獅子座の太陽最後の日です。
    自分がこれまで表現した買ったことを思いっきり爆発させていくと良いでしょう。

    幸いなことに自分の思いは爆発しても、他の部分が成果を作ってくれるような配置になっています。
    思ったことを形にするということがスムーズにできますよ!

    そしてここ最近、水星についてずっと語っていますが、この日は水星と海王星が150度です。
    海王星は逆行していますし、木星と90度ですから、大きな夢を膨らませすぎと言う感じですし、
    人によっては魑魅魍魎に匹敵するくらいの不安が襲って来たり、恐怖がついて回っているかもしれません。

    しかし、それは本当に妄想です。(爆)
    それは本当に妄想で現実では無いんですって!!

    もう一度言います。
    それは妄想で、決して現実ではありません。(^ー^)

    ただ妄想をそのまま膨らませて、その恐怖や不安のイメージを膨大化させれば、あなたの現実はそうなってしまうでしょう。

    でもそれは妄想だということに気がついて、早く自分がなりたいイメージ、そして今ある問題や課題は、私の可能性を広げるためにあると意識し、未来になりたいイメージを膨らませれば、現実は、なりたい未来の方になっていきます。

    この日は、その恐怖と可能性の間に揺れる日かもしれません。
    しかし本当に自分が歩みたい世界をはっきりと思い浮かべ、その道筋すらしっかりと思い描けば、必ずその方向に進んでい来ます。

    現実が作られていく仕組みとは、そういうものなのです。
    このことを忘れないでください。

    作りたい現実を思い描くようにガッツリとスイッチを入れてくださいね!

    そうすると乙女座の金星や火星は、それを受け取って、その未来を作るようにスイスイと行動していくことになるでしょう。
    それは自分でも思ってもみなかったような行動をすることかもしれません。

    しかしながら、今は天王星が逆行していますので、
    これまで変わってきた価値観の取りこぼしをもう一回修正をかけて広い直してるようなものです。

    価値観の変化についていけなかった方も、ここでちゃんと帳尻が合うようになっていますので、
    自分らしいペースで進めていくことができます。

    なので、もし自分が思ってもみなかったような行動をとったとしても、
    それはひょっとしたら自分の価値観の修正をかけているそれが表現されているだけかもしれませんので、
    あまり気にせずに、自分の思いがけない行動も、
    自分の潜在意識がしてくれていることと受け止めていくといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top