みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 乙女座に太陽がin!

    乙女座の太陽は、自主性を重んじ、そしてより様々な物や、自分自身を完璧にしようとする感が強くなります。
    近視眼になりますが、その分詳細で、正確で、丁寧な感じになります。

    私、この日に日本に戻ってきますが、いきなり乙女座の洗礼を受け、仕事モードでかちっと切り替わる感じになるかな?

    8/24(土)のホロスコープ!
    20190824.png

    この日は月が双子座の初期にあります。
    この日から太陽が乙女座に入りますが、その太陽と金星と90度。下弦の月です。

    8月2日の新月のテーマがここで完成されていくような感じになります。
    ズバリ新月のテーマは、新しい自分を表現していくこと。
    これまでの常識を打ち破って、自分自身を表現していくことです。

    皆さん、このテーマできた感じありますか?

    もし出来た感じがなかったら、次の新月までの間で、何とかあらたな自分を表現していくようにすると良いでしょう。
    いつでも自分を表現しているわ!と言う方は、より新しい価値観の自分を表現したか、ということに注目してみてください。

    そして乙女座の太陽ですから、それが現実的に役に立っているかとか、実際に具現化しているかなど、結果で判断していくことが必要になってきます。

    表現したつもりでも相手に伝わっていない、表現してきたけど今一つな感じであれば、
    やはりもう一度取り組んでみる必要があると思います。

    表現したかったけど、結局今までの習慣が抜けずに、今までと同じことをしてしまったと言う場合は、
    ぜひ勇気を持って、次の新月までに、新しい自分を表現していくと良いでしょう。

    それから、なんとこの日には金星と火星が同じ度数になります。
    ですので、恋愛に関して、形にしたい事があれば、
    ぜひこの日にチャレンジしてみるといいと思います♪

    天王星と120度もありますし、現実化しやすいですが、ちょっとしたサプライズなど、そういう仕掛けをすると盛り上がるんじゃないでしょうか?(^ー^)

    太陽のサビアンは、乙女座1度「男の頭」(A man’s head.)

    ということでこの日は、価値観や観念を変えた、新しい自分、組織や世間体にこだわらない自分らしい自分を表現できたでしょうか?もしできていないと言うようであれば今からでも遅くはありません。次の新月、30日までにぜひ、そういう自分で生きようとしてみるといいと思います。
    こんな風に行きたい、生きようと思っても、実際にそれを試してみないと、そして結果を見てみないと、その方針で今後いいのかわからない事ってたくさんあると思います。
    ですので、ぜひ実践に入っていただければと思います。
    乙女座はそうした実践が実践の力が強く出るサインです。乙女座の太陽の時ほど、現実化するのに役に立ってくれる運気はありませんので、ぜひ使ってくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top