みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 思ったことを実現化するぞ~!

    本日、オーストラリア最終日でした!(明日は帰るだけ)

    グレートバリアリーフのミコマスケイに行ってまいりました!

    写真は iPhone以外のカメラで撮ったので後日に記載します!

    8/25(日)のホロスコープ!
    20190825.png

    この日は月が双子座の真ん中あたりにあります。
    木星と海王星とTスクエアを形成しています。また土星と150度です。

    これは夢を形にしよう、思い描いたことを現実化しようと躍起になる感じです。
    そのための情報もたくさん得られるようにしていくでしょう。
    あるいは、そういった情報を霊的な意識からとってくる方もいらっしゃるかもしれません。

    また双子座の月ですので、間接的に出声の力を援護する感じになると思います。
    そして水星と冥王星が150度になっていますので、かなり神経や直感的意識はびりびりと敏感になっているはずなのです。

    人によってはこれをイライラと言うふうに表現するかもしれませんが、本質的には大変敏感になっていて、
    普段では受け取れないような情報をキャッチすることができると言うことなのです。

    ですので創作活動等をやっている方は、この普段受け取れない情報をぜひ受け取ってご自分の表現に付加していただければと思います!

    さてこの日、金星と火星は同じ乙女座の4度なのですが、金星と火星の順番が入れ替わり、
    金星が火星の前に行くようになります。

    このような状態になると、行動力よりも先に、
    〇〇したい!〇〇になりたい!と言う気持ちが先行するようになるでしょう。
    また女性のパワーが活かされるということも言えます。

    女性のパワーの良いところは、とにかく興味を持ったらすぐに飛びつくと言うことができることです。
    火星のように目的が定まらなくても、何かフラフラしながら自分を見出していくことができます。

    乙女座の金星が通常、自分を磨くためにとてもストイックに取り組む傾向がありそこに稼がくっついてくると、
    それにもっと磨きがかかり、新しい自分を捜索するために、かなり良い感じの自己の状態を作れるようになると思います。

    ボディーメンテナンスをされたい方、より美しい自分になりたい方、ストイックにその事に取り組めますよ。(^ー^)
    そしてすでに美しい方は、もっと他者に対して美しく映るようにしていくこともできるでしょう。

    そんなわけでこの日は、夢を現実化させるために、そこに隔てる壁のようなものもすーっと乗り越えられるように知恵やご自身の技術力を使っていくでしょう。もしそれでも解決できないのだったら、自分に足りない要素を伸ばすにエネルギーを使っていくといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top