みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 夢で終わらせない!

    えー、無事に帰ってきました!
    仕事をすべく、PCに向き合いましたが・・・
    しかし、全然頭が回らない・・・(笑)

    代りに洗濯を3回しました。(笑)

    8/27(火)のホロスコープ!
    20190827.png

    えー、そんなわけでこの日は軽く書きたいと思います。
    この日は月が蟹座の真ん中あたりにありまして、ドラゴンヘッドとくっついています。
    ということで土星と冥王星と180度です。ついでに木星とは150度。

    こういう重い天体と月がくっつくと、割とヘビーな気分になったりします。
    木星との150度があるので、比較的楽観的にはなるのですが、
    その楽観さは、逆にちょっと危うい感じに表現される可能性があるでしょう。

    何せ今は太陽も火星も金星も乙女座にあります。

    ここら辺は実際的に、成果を出したいと思っているのです。
    しかも太陽と火星がくっついていて、おうし座の天王星と120度ですので、
    画期的な感じの結果を出したいという感じになっています。

    夢物語では、気が済まないのです。

    しかも、ヘッドとテイルの180度の所に、月と土星がミューチュアル・レセプション(入れ子)しているのですから、余計に成果が出したいのですよね。

    それは、魂の欲求が強く発揮されるからと言えるでしょう。
    突き動かされるような感情があれば、それに従って動いた方がいいこともありそうですね。

    ということでこの日は、夢を現実にするんだ!と言う気持ちが強く働くので、理想が高い人ほど、その理想に押しつぶされそうになる感じがあるでしょう。
    しかし一つ一つ目の前の事をクリアしていくというふうにしていくと、案外気持ちは楽になる可能性があります。
    とにかく今は実際に成果を上げることが重要ですので、少しでも多くの現実的な成果を生み出すようにしていくといいと思います。
    やるべき事はしっかりやる。それをやった上で、思いっきり描きたい理想を描き、、夢をはっきりイメージするといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top