みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 小さなことをやり始める!

    新月、昨日、あけましたが、その前まで、すっごい浄化、かかってましたよね。

    で、これが新月過ぎて、回復しますが、少し引きずると思います。
    まあ、でも大丈夫!

    8/31(土)のホロスコープ!
    20190831.png

    この日は月が乙女座の真ん中あたりにあります。
    まだ新月の影響バリバリ受けているところですので、この日は少なめに書きたいと思います。

    図を見ると、ミスティックレクタングルができているのが確認できますね。
    また金星と月が一つの頂点となった、木星と海王星のTスクエア。
    これは女性天体がすべて作っているTスクエアです

    女性天体がすべてハードアスペクトになると、過剰に期待するとか、過剰に欲が出て来るとかそういう傾向が出てきます。
    優しすぎたり、甘すぎたりといった結果も出てきます。
    しかし金星と月は乙女座にあるので、本来は欲望を叶えるために、頑張る!みたいな形になりやすいのです。

    で、ここで大事に思って欲しいのが、人のために自分をなげうつのではなくて自分の欲のために自分をなげうつというスタイルにすると、このTスクエアは生き生きとしてくると思います。

    ではミスティックレクタングルの部分はどうでしょうか?
    1つの軸になっているのは月・金星・海王星の180度、もう一つは土星とドラゴンヘッドです。
    ドラゴンヘッドを加えてミスティックレクタングルにするのはどうなの?と言われるかもしれませんが、これを読み取るとするならば・・・

    自分の魂が欲すること、そして魂の時に約束してきた人たちと一緒になって夢を具現化しようとする流れなのです。
    でも夢を具現化するにはやっぱり実質的なことを一つ一つやっていく必要があります。

    でも、今は、一つ一つやっていくからといって時間がかかると言うわけではありません。
    スムーズに、あっという間に成果を上げることも出来ます。

    でも、最初は、一つ一つやっていく必要があると言う事なんですね。

    昨日、健康や、自分の私生活のあり方を変えていくのが、大事で、その他は・・・
    ってことを書きましたが、そのその他は、というのは・・・

    そう、この最初のコツコツちょっとづつやる、というスモールステップ方式をやると、
    良い感じになっていくのですよね。

    小さな力って、すごく大事です。
    小さな力だからやりやすいってことはたくさんあります。

    是非、大きな成果の為に、小さな力でちょっとずつ、具体的な事を始めてみてほしいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top