みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分に奉仕する!

    9/1(日)のホロスコープ!
    20190901.png

    はいこの日は乙女座の終わりのほうに月があります。やっぱり6天体の乙女座集合です。
    しかし午前中には、天秤座に月は入っていきます。

    天秤座に月が入ると、人間関係や自分のあり方に修正がかかることがわかるでしょう。

    そうです。自分の内側にこもっていたり、自分の調整をしているだけでは、やる事の規模が小さくなってしまいますし、現在の社会や組織の中で自分の夢を広げていくみたいな事は出来なくなっちゃいます。
    ですので、それをするために、自分の社交性を広げると言うような形になると思います。

    女性天体らは相変わらずTスクエアを組んでいますので、力は大きいのです。
    これを社交や、人に対するアピールでこの欲望を叶えようとする可能性が高いです。

    急に社交的になるような感じはあるのですが、あくまでも乙女座が強くなっていますので、他者の中での自分をアピールしながらも、その中で自分を完璧な感じに仕上げていくことになると思います。

    さて新月の続きで、今とても大事な事と言う事なんですが、乙女座がこれだけ強いと、人に対して従順になります。
    だけど人に対して従順になることも大事ですがそれだけでなく、自分が叶えたい夢に対して従順になるということも大事です。

    また火星と金星がくっついていることから、クリエイティビティーを発揮する必要が出てきます。
    その力を発揮する方が、自分の目標に近づくのです。

    具体的に、自分がやりたいこと自分が創作した事を形にするといういプロセスに、しっかりと取り組むということが超・超・超・大事になってきます。

    自分を完成させ、自己価値を高め、自信を高めるには、
    自分で生み出せる、しかも、自分のンスや能力を発揮して、生み出す、ということが大事なんですよね。

    この新月のターンの時の乙女座の使い方は、他者ややるべき事に対して従順に奉仕するのではなく、自分自身の価値を高めていく為に、自分に対して、自分の能力を発揮して自分の為に奉仕をする、ということをするといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top