みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 全ては天にお任せしてみる!

    9/4(水)のホロスコープ!
    20190904.png

    はい!この日は蠍座の真ん中あたりに月があります。
    見事なグランドセクスタイルいっこ欠けができています。

    このグランドセクスタイルいっこ掛けは、ほぼグランドセクスタイルのような働きをします。
    事実、天王星が少しずれていれば、もう少し度数が進んでいれば、グランドセクスタイルでした。

    では、グランドセクスタイルとはどんな感じで働くかというと、
    それは、有無を言わさず、強制的に、ある方向に物事が進んでいくのですね。
    で、スムーズです。まるでベルトコンベアーのように進んで行きます。

    これはとてもスムーズで一見良いような感じがすると思いますが、自分の自由意志が効きづらく、その意味ではジレンマや不満が溜まります。

    このチャートで不満が溜まりやすいところと言えば水星と火星・海王星・木星のTスクエアです。

    水星と火星がくっつくと、そして乙女座だと、物事をどんどん前に進めたくなりますし、形にしていきたいのですが、木星と海王星がある為に、その進めたい事がなかなか形になって行かないと言う感じがあります。

    そういうジレンマをただで済さえ抱えているのに、その他の物事はどんどんまえと進んでいってしまうのです。
    なので、焦燥感に駆られてしまったり、これは理想ではない!と思ったりしてしまいがちです。

    しかしこんなにもスムーズに行く日もないのです。
    ですから、もうこの日は流れに任せて、すべては天に任せ、それに従う事の爽快さを味わった方が良いでしょう。
    天はスムーズなものを一見与えてくれそうですが、実際は違います。
    困難そうなことも与えますし、なんでやねん!というような事実を突きつけたりします。
    しかしそれを受け取っていくと、ちゃんとうまくいっていたことがわかります。

    そう、天に任せると言うのは、つまり自分の潜在意識に任せる、というのにほど近かったことが分かるでしょう。

    全ては上手くいく!そうして、手放して自分を信じて、それをすればいいだけなんですね。
    なので、その事に慣れる、実践するということをこの日は行うと良いでしょう(^ー^)

    そして、火星と水星がくっついて乙女座は、めったにない仕事が進みやすいチャンス!
    仕事中は、黙々と進めていくといいでしょう。
    普段より楽に、集中して気持ちよく結果が出ますよ!(^ー^)

    ということでこの日は、

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top