みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 勢いづいます!

    9/5(木)のホロスコープ!
    20190905.png

    この日は月が、蠍座の後半にあります。
    8時間ほどたつと、射手座に入ってきますので、お昼過ぎには射手座の月になっていきます。

    今回は射手座の月になると、やるべき事をやろう、どんどん計画を前に進め、具現化して行こうと言う気持ちが強く働きます。
    が、それにかなり拍車がかかって、一人で勝手に多忙を極めているみたいな現象になってきます。
    それはあんまり、良い感じにならないかも??なんです。

    ここは1つ冷静になって、そんなに多くを達成する必要は無い、一つ一つちょこっとずつやっていけばいいじゃないかと思ったほうが賢明だと思います。

    昨日もそうだったのですが、今は物事を無理矢理動かそうと思っていても、結局はちょっと違う方向に行き易いのです。
    そして今は抵抗しないことも非常に重要な時期ですので、とにかく受け入れていく状況や環境を受け入れ、その中で自分がどうしていきたいかということを考える、そういう時期なんですね。
    ですので自分にとって不利なことが起こることもままあると思います。

    さて、そんな中にも、牡牛座の天王星は、火星とまだ120度組んでいるのですね。
    火星と天王星がアスペクトをする時は、物事がかなりの勢いがついてきます。
    牡牛座と乙女座ですので、そんなにめちゃくちゃ強く物事が出ると言う事はないでしょうが、しかし結構派手に動いてくるでしょう。

    火星の荒っぽい部分を強調するのではなく、火星の優しさ、火星の勇気などを優先的に使うと、
    安全
    だと思います。

    そして、もし結婚したいと思う人は、これからは相手を惹きつける、探す、積極的に行動するなど、
    自分主導で動いていくと良いでしょう。

    とにかく、どんなことでも自分自身のちからで切り開いていく、というのを軸においてくださいね!

    もちろん、そのような気持ちの中で、人に協力をしてもらうのは、大丈夫!
    是非、お互いに助け合っていってくださいね!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top