9月6日と7日のホロスコープ!
非常に特徴的な二日間です。
みけはついに面倒くさくなって→いえいえ、2日間の流れが大事なので(笑)2日間まとめて読みますね!
2日とも、月は射手座にあり、木星よりも手前にあるのが6日、木星よりも後にあるのが7日ということになります。
この月と木星が底の頂点となって、火星・太陽、反対側に海王星の180度ラインとTスクエアを組んでいます。
また、この太陽と火星そして海王星の180度を1つの軸として、もう1本、土星・ドラゴンヘッドの180度の軸を持った、ミスティックレクタングルができています。
超まとめてざっくり言うと(まとめるなあ・・・)、
夢に思い描いていること、魂が望んでいることを一気に現実化しようとしている運気です。
そしてその運気の発動の着火点となるのが、射手座の月と木星ということになります。
射手座の月と木星が意味することは、自分の理想を明確化して、それに思いを寄せること。
もっと言うと、その理想をちゃんと作って、それに意識を向けて、実現するぞ!みたいな感情的な発動があると良いと思います。
人の行動は、ほとんどが意志の力ではなく、感情の力で動くんですよね。
何かをしようとするのも、感情が引き金になっていることがほとんどなのです。
つまり感情が着火すると、物事が動く、だから原動力になるということなんですね。
この日はまさにそれを表している形になっています。
理想に導かれたいと言う気持ちが、乙女座の太陽と火星の実現化力を刺激しますし、魚座の海王星で思い描いているものを明確化しようとします。
そして山羊座の土星と蟹のドラゴンヘッドは、自分ではあまり意識できないかもしれませんが、霊的意識や魂につながっているその意識が状況を自然に作ってくれます。
なので感情の力を上手に使って、行動するだけなのです。
さらに乙女座には水星と金星もありますので、やってみなければわからないと言うことも、行動することができてしまいます。
楽しみながら、何かをしながら、理想を現実化していくことが出来るでしょう。
それを踏まえて・・・
6日は、感情的な動機を作って欲しいですし、特に意識をしなかったとしても、感情的な動機が起こりやすい時です。
7日に関しては、6日で作った動機をもとに、変化の流れを作ったり、準備をするなどして、もっともっと具現化を早めるようにすることができると思います。
7日はかなり夜になりますが、その頃になると落ち着いて、さらに具現化を増すような計画を練ることができるようになってきます。
ということで、6日は感情的な動機を作って、具現化の一方を作って欲しいですし、7日はその流れに乗ってさらにもっと細かく現実化を促していくようにしていくと良いでしょう。
そうすると・・・
今は皆さんの潜在意識、そして霊的な意識が、一気に開花開花しようとしている時です。その片鱗を意識することができるでしょう。