みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 臨機応変さとこだわりのマリアージュ♪

    えーと、どうしても水星が乙女に入ると、
    弾けた表現よりも、ちゃんとした表現をしたくなるみけです。

    乙女の水星って、きっちりしてるし!!

    ちなみに、AIの正式名称、ご存知ですか?
    人工知能の事なんですけど、英語では?

    9月11日(水)のホロスコープ!
    20190911.png

    この日は月が水瓶座の中盤にあります。
    天王星とまだ90度の状態です。
    この後時を経ながら火星太陽と150度を形成していきます。

    現在、乙女座にある4天体に対し月は次々と150度をとっていくわけですが、突然の変化や変更に注意をした方が良いと思います。
    また気分的にもその変更により揺れが出てくる可能性もあります。

    まぁ感情的な揺れだったらいいんですけれども、突然の計画の変更等がある可能性もあります。

    この辺は臨機応変に対応するのがこの乙女座の時の課題だと思います。

    今はミスティックレクタングルができている時ですし、それなりに臨機応変さをどんな人も発揮することができると思うんですよね。

    柔軟性は、時に、物事をうまく運ばせる秘訣になります。
    どちらでも良いという態度は、優柔不断なようにも思いますが、
    実際にどちらでも良いと言うふうにした方が自由度が増えることも確かなのです。

    特に、この日あたりから、土星が順行し始める準備が始まります。
    すると、これまで当たり前だと思っていたこと、計画してきた事の変更があった方と起こってきたりします。
    この変更を上手にのりきれば、その後はスムーズに物事が進んでいきます。

    この変更には、それこそ柔軟性を持って臨機応変に対応した方が良いのですが、
    しかし絶対に曲げてはいけないことも存在しています。

    そうした絶対に曲げてはいけないところと言うのは、自分の目標や目的です。

    自分がどこに向かって足を向けているのか、そのことに関しては決して曲げない方が良いでしょう。

    逆を言えば、その目的や目標以外の事は、すべて臨機応変に、時に自分の価値観の持ち方すら変えて対応していくと良い時です。

    そう!まさに、臨機応変さとこだわり(目標)とのマリア―ジュが、もっとも良い感じに運ばせるやり方なんです!

    そしてこの日は、水瓶座の月ですので、未来の新しいビジョンが自分の中にもたらされる可能性があります。

    それは価値観の変化や観念の変化を伴わないととても受け取れないことかもしれません。
    でもちょっと、価値観や観点を変えて、その新しいビジョンを受け取ってみるといいと思います。そしてその新しいビジョンを持って、目標や目的に進んでみていただければと思います!

    はい!AIの答えは
    artificial intelligence
    アーティフィシャル・インテリジェンス=人口知能です。

    こういうの、乙女座の水星の時には入りやすいですよ!(笑)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top