みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変えるところと、やれることのさじ加減が大事!

    明日は、満月ですが、、、
    土星が逆行→順行の影響はかなりありますね・・

    9月13日(金)のホロスコープ!
    20190913.png

    この日は月が魚座の前半にあります。天王星と60度。
    マイルドに変化が促進されるでしょう。

    ここ数日で大きく激変したこととかがあるかもしれませんし、自分の思いなどが変わった可能性もあります。
    今は土星が順行しようとしている時で、最後の修正をかける時なのです。
    この後、土星が順行すると.物事が前に進んでいきます。
    それが進んでは困る状況であれば、今、修正がかかる
    と言うことなのです。

    現在は太陽と火星がくっついてる状況ですし、
    それがミスティックレクタングルの一端をなしていますので、
    目標の修正、やり方の修正等も考えられるでしょう。

    しかし水星と金星が太陽よりも前にありますので、
    そうした問題の修正、変更の前にやれることはやっておくことが大事かもしれません。

    それから木星と海王星太陽火星のTスクエアができている時ですので、
    どんどん物事が理想へと拡大していく場合があります。
    もっともっととなっていきますが適度なところで、
    やれる範囲で留めておくと言う判断も必要になってくると思います。

    この辺のさじ加減、変更した方が良いところは変更する、上手に変化の波に乗ると言うのと、
    同時に実行できる、実現できるところの見極めを行うという、難易度の高い判断をし、
    学びを深める時ですね~

    また、この日は魚座に月があることから、かなりイメージやビジョンが入って来やすく、
    どうしてもそれらが膨らみます。
    でも、今のテーマは、それらを具現化すること。
    なので、あまりに膨大なイメージはいらないといえばいらないのですよね。^^;
    だって、膨らめば膨らむほど、また現実化は遠くなってしまうわけですから・・・

    変化が多い中、修正が多い中で、現実的なこと、実質的なことで何を一番優先させていくか、
    それを見極めて、進むことが大事になって来るでしょう!!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top