みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分は優秀!と思って実行!の満月!

    はい!そんなわけで、満月です。
    というわけで満月の解読を動画でご覧になりたい方はこちら!

    https://youtu.be/93TV1M2gtNk

    9月14日の満月ホロスコープ!
    20190914_full.png

    はいはい!もう満月ですね。
    今回の満月そして春分と続く流れは、土星の順行を挟んでいるため、非常に重要です。

    満月部分は第3ハウス-9ハウスのところにありますね。
    まだ金星と水星は乙女座にありますが、すぐに天秤座に入ります。
    そうすると対人関係、人との交流ややりとりというのが大事になってくるでしょう。

    でもこの満月は、14日時点ですので、自分の目標や自分を鍛えるために、この交流というのが使われていきます。

    連日お話ししているミスティックレクタングル、Tスクエアのフォーマットは変わっていませんので、この流れは変わらないままに、満月を超えます。
    満月~新月の期間は、これから次につなげる流れというのが浮き彫りになってきます。

    まず重要な天体、満月関連の部分は第3ハウスと第9ハウスにありますので、
    情報を広めていくこと、そして目標に向かってどれだけ推進力を発揮できるかというのが重要になってくるでしょう。

    今回は、乙女座ももちろん重要ですが、天秤座、つまり対人関係にフォーカスを置きながら物事を進めていった方が良いでしょう。
    そして意識的な部分、イメージや想像をしっかりと行っていくことも大事ですね。。

    で、メインのフォーマットの中でも1番メインになってくるのが、木星を頂点としたTスクエアです。
    満月部分と絡んでいますが、これは、夢に思っていること、いつも頭の中にあることを
    現実化すること、夢に思っていることを具現化していくことが大事です。
    特に自分がアピールしたいポイントをちゃんとプレゼンする位の勢いで、
    アピールしていくと良い感じです。

    とにかく今は、頭の中にあることを表現していくこと、言語化したり、現実化することで、いろんなことが回ってきます。

    そして、この後、土星が順行したあたりから、その夢や思い描いたことが
    一気に具現化に向かいます。

    それに向けて、用意周到に、準備してきた人は、すぐに結果が出てくる、と言う感じなのですよね。

    だから、自分はすごいぞーーーー!って思い込んで、そして具現化して、すごい自分で人と交流していく、そうするとステージがあがるぜ!ってことなんですね~

    ということでこの満月は、次の新月までに、夢に思い描いていたことに対して、表現や具体的な動きをしていくことが大事です。その時に、自分って実はすごいんだ!っていう意識でいると良いでしょう。
    出来る自分、もっている自分、自分ってすごい!
    そう思うと、その意識がちゃんと使われて物事が動いてきます。
    そして、結果が出たら、その結果をひっさげて、あるいは、途中までの成果でもいいので、人と交流しながら、さらに良い方向に進めていくようにすると良いですよ!

    で、明日は、組織や少し人生の大き目のイベントや、大き目の人数が動くことについて、解説したいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top