みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • これまでの常識を打ち破るのが秘訣!!

    9月17日(火)のホロスコープ!
    20190917.png

    さあ、土星が順行する1日前です。
    そしてシルバーウィークの第1回目の3連休が終わった次の日。どう動くでしょうかねー

    今日は火星と海王星と木星が結構タイトにTスクエアを組んでるんですよね。
    ですから、霊的な意識、魂の声をいっぱい聞けると思います。
    また宇宙的な意識もキャッチできる人はキャッチできると思います。

    今キャッチした情報と言うのは、自分を引き上げる情報でしかありません。
    またそれを現実社会に適応させようとすると、もっと良いことに恵まれていくと言う感じです。

    ただし、これまでの社会通念や常識と言うのを破ってこないといけないような、そんなメッセージが来ているのではないでしょうか?(^ ^;)

    土星が順行した後、この今までと違った価値観、観念で過ごしていくのが、この時期をスムーズに、そして将来にわたりいい感じで過ごしていくために必要なことになっています。

    で、この火星、海王星、木星のTスクエアと言うのは、それらを実行しにかかっていると言う感じです。
    自分を突き破ってこそ、新しい自分に生まれ変わることができます。
    今回は、土星、冥王星がもうすぐ順行しようとしていますが、この順行は、元に戻ると言うわけではけしてないのです。

    ぜひ自分自身にフォーカスし、自分の殻を破るべく、宇宙からのメッセージ、
    あるいは潜在意識からのメッセージをキャッチしたら、それを具現化するように動くと良いでしょう。
    その時にこれまでの社会的な常識や観念は蹴散らしていくことが重要ですよ!

    さて金星と水星は天秤座に入り、反対側に牡羊座のキロンと180度をとっています。
    人間関係によって自分の改善ポイントが明らかになるのと、自分がどんなふうに社交をしていったら、もっと良い関係性を作れるのか?そういったことがわかるようになってくるでしょう。

    ということでこの日は、まずは、潜在意識や、霊的意識からもたらされる自分の可能性を広げるようなメッセージ、あるいは自分を良くしていくようなメッセージを受け取ったのなら、それを忠実に守っていくと良いでしょう。
    それを守ろうとするとひょっとすると、社会通念的にはまずいなぁと思うことがあるかもしれません。しかしこれまでの価値観通念を引き下げたままでは、新しい自分になることができません。
    少しでもいいので自己表現をする、人を引っ張ると言うようなことをしてみるといいと思いますよ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top