みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 待ってました!土星順行!!

    先に書いておきます。
    その前日の17日に関しては、夜明けは月と太陽の150度で始まります。しかしこの150度で、ぐっとエンジンをかけて行くことができるでしょう。

    自分自身を新しいステージに向けて整える、そのラストスパートの1週間の始まりです。

    9/18(水)のホロスコープ!
    20190918.png

    さて皆さんお待ちかねの、土星順行だと思います。
    午後17時46分ぐらいに順行します。

    山羊座の土星ですから、とてもその影響力が強く、しかも冥王星逆行と伴っていたので、今回はさまざまな社会的現象等が大きく出たと思います。

    ちなみに千葉県で大規模な停電が起きているのは、土星が順行することによって少しは、良い状態になってくるかと思いますが、電気は天王星の範疇ですので、天王星が逆行してる今は、急激な改善は見られないと思います。

    しかもこの日は月が牡牛座の5度にあり、天王星とぴったりくっついた状態で始まります。
    また天秤座の金星・水星とは150度です。

    土星が順行するので、会社とかそういったところでは少し混乱があるかもしれません。

    また人間関係においては、価値観の変化がその関係性に影響してくる可能性があります。
    美的センスに関しても、大きく変化してくる可能性があります。

    自分の外見を変えたり、周囲の状況に合わせて自分の美しさを磨いたりすることができるでしょう。
    外見の美しさと内面の美しさは比例してきますが、今回は外見の美しさの方が先に発動すると思います。

    そしてここ最近でずっと変わってきた観念がプラスαされて、だんだんと調和が取れてくるでしょう。

    それから、とっても大事なことなんですが、自分が興味を持ったことに対しての態度です。
    自分が興味を持った事に関して目をキラキラさせながらそのことに取り組める。そんな自分がいたのならそれを優先させると良いでしょう。

    特に若い方は自分が大好きなことをとことんまで突き詰めると言うような姿勢をしていくと、今後の展開が開けてくるでしょう。
    それは恋愛とかではなくて、自分が興味を持てることと言う意味です。

    年齢を重ねた方でも、やっぱり興味があることに夢中になることが必要になってきます。
    その自分が大好きなことにもう一度集中してみると、新しい自分の目標や目的が見えてくる可能性がありますよ!

    何せ自分の大好きな事と言うのは、人生の目的に深く関与している可能性が非常に非常に高いからです。

    そして土星が順行してくると、ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルとの絡みもあって、自分の魂がやりたかったこと、地球で表現したかったことが一気に進んでくる運気となるでしょう。

    これまでそれことができなかった方は、それをするというステージに一気に上がってくると思います。

    その時には、ご自分の価値観や、これまでの概念を変えていく必要が出てくるでしょう。今からでも遅くはありません。自分が本当にやりたいことを第一優先に考えて、その上でどうやって生きていくか、あるいはどうやって大好きなことを目標とし実現化していかを考えると良いでしょう。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top