みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いきなり具現化デー

    9/19(木)のホロスコープ!
    20190919.png

    土星が順行して、即、こんな日が来るなんて!!
    ラッキーデーです!

    この日は月が牡牛座の中盤にあります。
    火星と土星・冥王星とグランドトラインになっています。
    またギリギリですけどドラゴンヘッド・土星・海王星とダイヤモンド形にもなっています。

    土星が順行していきなりのグランドトラインですが、この日、ものを形にしようと言う気持ちがとても加速します。
    つまり、目標を達成しようと言う気持ちに溢れてくると言うことですねー。

    この日は緩み、遊びと言う感じは減ってくるでしょう。

    反対に夢に思い描いていたこと、イメージしていたことを現実化すべく、自分の能力を発揮するという感じになります。

    仕事にも使えますが、もし創作などをしている方はそれにこのエネルギーを費やしても良いでしょう。

    さてコツとしては、できることを着実にやると言う感じにすると良いです。
    イメージしていることを膨らませすぎて、全てをやろうとすると、このスムーズ感は消えていきます。
    できるだけやれることから手をつけ、その弾みでどんどん効率を上げていくと言うやり方が良いでしょう。

    土星は順行したばかりで、まだ速度が十分に出ている状態ではありませんが、それでも土星順行の効果はかなり出ると思います。

    また人と協力して物事を達成するということにも力を入れそうですし、人間関係から生まれる新しい観念や、常識が、うまく発揮されてきそうです。

    ということでこの日は、これまでなかなかうまく現実化できなかったことを具現化すべく、自分の能力を発揮して取り組むことができそうです。形にすることがどんどんできてくると、拍車がかかったように、スムーズに力が発揮できるでしょう。
    思い描いた事はどんどん実際の形にしないと、イメージが古くなったり、それ以上、湧いてこなくなります。
    循環をさせるためにも、こんなにスムーズに、具現化ができる日には、どんどん形にしていくようにすると良いと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top