みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 情報の選択権は自分にあり!

    いや~、土星、順行しましたね~~~
    本当に、待ちに待った!!って感じでした。

    で、土星が順行したとたんに・・・
    眠い!!
    眠いじゃないか!!

    でも、その癖に・・・
    10月から、変更しようと思っていた、セッションメニューのWEB変更作業をやってしまいました!(´▽`)/
    先延ばしにしていたことを、一気に出来てしまった!ってっ感じでちょっと達成感(^ー^)

    明日は何が達成出来るかな??

    あと、体調が良くなることを願って・・・

    9/20(金)のホロスコープ!
    20190920.png

    この日は月が牡牛の最後の度数にあります。
    すぐに双子座に抜けますね。1時間もないかんじで、抜けます。

    そうすると、天秤座の金星・水星とトラインになり、キロンも含めるとコンプロマイズ。
    これは、人間関係がいい感じに変化しますし、やり取り等も増えると思います。

    しかしながら目標に関しては、少しつっかかりが出る可能性があります。
    やれるけどやれないと言うようなジレンマなどが生じてくる可能性があります。
    土星が順行したのにも関わらず、なぜこんなことがと思うでしょうが、
    要するに、この日は情報のやり取りをすることがとても重要な日なんですよね。

    だから目標に向けて突き詰めていくということがちょっとやりにくいなと思うだけなんです。
    ですので、こういう日は目標に対して、集めておいた方が良い情報をやり取りするなどをされた方が良いでしょう。
    また友人とお話ししながら、目標への情報収集をするのも、有益だと思います。

    どんなことでも、運気に乗ったやりやすいことを先に進めた方が良いのですね。
    ですので、こうした他の人とのやりとりが大きなヒントを生むときは、
    それを行ったほうがいい
    と思います。(´▽`)/

    それから、新たな情報が、ご自分の行動にやり難さを生む可能性もあるでしょう。
    立ち止まって考えたりすることもあるかもしれません。

    こうした価値観の変化、これまで良いと思っていたものが悪いみたいなことが起こると、結構人間は焦ったり慌てたりするんですよね。(^ー^;)
    でも、こういう時ほど、落ち着いて、自分の感覚に問い合わせてみると良いと思います。

    「何が一番、自分にとって、大事であり、有益な情報ですか?」
    という感じで。

    様々な情報を得て、迷いが生じたときは、この方法が最も良いと思います。
    また、専門家から詳しい情報をもらうより、ずっと正しい方向に自分を導く可能性があります。

    上手に情報を選択することが鍵になってくるかもですね~

    ということでこの日は、情報の収集、やり取りが活発に行われる日です。それによって自分をもっと磨こうと思ったり、自分のあり方を変えようと思ったりするかもしれません。そのことで目標が揺らいだり、やり方がちょっと違う方向にいったりする可能性があります。
    そういう時は、自分に「良い情報を受け取るよ!」と言い聞かせてから、情報を聞く、誰かに相談する、情報の吸収をしてみる道を行った方が良いでしょう。どのことを聞く聞かないと言うのも全て“自分に選択権がある”ことをどうか忘れないでくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top