みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ゆるいからこそ、それを活かして!

    土星が順行したのに、超ねむねむの本日。なんかとんでもないメッセージが降りてきました。
    私だけの事かと思いきや、どうやら違うことみたいですよ。メルマガで書きます!

    っていうか、本当に、毎日予定の嵐・・・
    っていうか締め切りの嵐・・・
    どうなるんだ??私。(爆)

    そして、10月のセッション予約を受け付け開始にしましたが、
    来月から、消費税アップに伴い、料金を改定させていただきました。
    ご了承くださいませ。

    また、潜在意識書き換えのアットゾーン®セッションに関して、
    これまで裏メニューだった3回セットメニューと、
    魂と人生の目的を中心にした書き換えを行うメニューを追加しました。
    こちらは占星術1セッション+アットゾーン®の2回がセットになっています。

    やはり、深いところ、大きなところを動かすには、どうしても時間がかかりますので、
    このようにさせていただきました。

    詳しくはこちらのリンクをご参照ください。

    どうぞよろしくお願いいたします。
    ※なお10月12日~21日まで、海外におりますので、返信が出来ませんことを
    ご了承くださいませ。

    9/21(土)のホロスコープ!
    20190921.png

    はい!この日は月が双子座の真ん中あたりにあります。
    一応、夜明けのときにはグランドクロスにはなっていませんが、
    数時間経つと、グランドクラスになります。
    柔軟宮のグランドクラスは、なかなか固まらない。
    固まりそうで固まらないプリンのような感じです。

    固まりそうで固まらないプリンは美味しいのですが(笑)、
    状況が固まらないのは非常に不快に思う方もいらっしゃるでしょう。

    しかし今は、この揺れを楽しんだ方がよさそうです。(´▽`)/

    ゆるい、かたまらない、と言う事は、それだけ柔軟に対応できるということです。
    まさにこの柔軟宮のグランドクラスは、その柔軟なことで悩むのですが、
    柔軟だからこそできることをしたほうがいいと思います。

    のらくらする事は、通常あまり良い事とされていませんが、
    そののらくらを生かして今の状況を上手く使うと言う事も出来るのではないでしょうか?

    そして、月は、金星・水星・木星とコンプロマイズを結成しています。

    人間関係においては非常にスムーズになっていくと思います。
    豊かさが醸し出されますし、スムーズに行くと思います。

    ただやはり固まりにくいので、なかなか物事が進んで行かないみたいに感じることもあるかもしれませんが、
    今は基本的には物事が形になっていく時。

    あまり焦らなくてもちゃんと着実に前に進むことができますよ。(^ー^)
    なので焦らないで行ったほうがよさそうです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top