みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の変化を感じて〜!

    9/24(火)のホロスコープ!
    20190924.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。
    夜になると獅子座に抜けます。朝の時点で冥王星・火星とコンプロマイズしています。

    さて皆さん。秋分の日いかがでしたでしょうか?

    何も感じなかった人もいるかもしれませんし、精神的、あるいは肉体的にものすごい揺らぎを感じた方もいらっしゃるかと思います。
    本格的に始動してくるのは、おそらくこの日24日からだと思います。

    相手とのやり取りが盛んになる中で、自分の変化を感じ取ることができるのではないかと思います。

    24日のこの日は、特に心理的な面で結構パワフルに動けるかと思いますし、夢に向かっての力も発揮できると思います。
    またそれだけでなく、対人の中で自分をどのように表現していくかと言うことにもかなり力を注ぐち良いでしょう

    1つ気をつけたいのが、薬を使っている人はちょっと中毒症状を起こしやすいです。
    またその他の中毒的な行動も起こしやすいです。(^ ^;)
    ですので、この日は少しそこを控えるように意識された方が良いとは思います。

    ということでこの日は、秋分の日が過ぎて、本格的に自分の考え方やあり方というの変化させなきゃ!!みたいに感じるかもしれませんね。
    対人関係の中で様々な刺激を受けながら、ご自分を新しい目標新しいステージ、そして新しい自分のあり方にしていくようにすると良いでしょう。
    古い考え、常識っていうのはかなり嫌になっちゃうかもしれませんが、それも自分が作り出している世界。新しい自分の世界は、自分の意識から作り始められますよ!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top