みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 情報過多をどうするべか?

    9/25(水)のホロスコープ!
    20190925.png

    この日は月が獅子座の前半にありまして、天秤座に入った太陽と、牡羊座のキロンとコンプロマイズになっています。
    また金星と60度。
    そして天王星とは90度です。

    とても変化が激しいですね。
    その変化を起こすのは自分。
    自分の情熱が強く現れ、多少エゴイスティックに人からは見られるかもしれませんが、
    ご自分が主張したい事を周囲の中で表現できるでしょう。

    また、周囲の価値観や、観念が変わっていく中で、自分の正義は間違いなく正しいんだみたいのが残り続けます。
    そうすると周囲がおかしく感じるんですよね。

    本当はその周囲がおかしく感じているのは妄想で、自分の中が変化したからそういう風になっているのです。

    ですので、その変化を肯定的に受け止めて、前へ前へと進んでいくと良いと思います!!

    そして水星と木星が60度を組んでいます。
    そして木星は海王星と90度、水星と海王星で150度です。

    この変形した三角形は、情報が多すぎてどうやって整理したらいいのかわからない!と言う感じが一般的な出方だと思います。
    しかし情報がたくさんあるからこそ、多くの選択肢の中から情報を選び出すことができる!と言う観点になれれば、
    この感じはとても良い好意的に受け取られるでしょう。

    まあ・・・でも通常の人は好意的に受け取る事は難しいかと思います。
    実は、このアスペクトの形を出生で持っている人は割といまして・・・

    それはそれは、強靭な感じに才能が伸ばされていきます。

    しかし、今回の場合はトランジット。
    やはり普通は情報に振り回される感じになるかなーと思います。

    多くの情報をいっぺんに扱うのはかなり骨が折れる、って思っちゃいますよね。^^;

    でも今は、キャパを超えることが出来る時ですし、
    それが必要とされている感じもありますので、是非、情報過多な状況をたのしんで・・・

    いや・・・上手く整理して・・・

    うーん・・・・

    とにかく!!

    すきなように、体験してみるといいと思いますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top