みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分に賭けてみて、バージョンアップ!

    そんなわけで、新しいiPhoneにしてみましたが・・・

    データ移行。。。。簡単だったじゃないか!!(爆)

    昨日の私の時間を返してくれ!!
    というくらいな感じでした。。。

    要は、下取りというか、買い取ってもらうアイフォンをお店で渡すのと思いきや、
    お持ち帰りして、データ移して、それからデータ消去して、持ってきて!とのこと。

    ・・・
    ・・・・・・

    先に言ってよ・・・とほほほ~~~~~

    寝る間も惜しんで、仕事になっちまったぜ・・・

    9/26(木)のホロスコープ!
    20190926.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    水星と木星と小三角になっていますね
    人との交流の中で、良い情報が得られ、それに対してとても興奮してしまうかもしれません。(笑)
    そして活気づき、もっと社交したいとか、もっと理想の状態になるろうとするでしょう。
    さらに、自分を主張したい気持ちになり、またこれまでにない自分を表現したいと思うかもしれません。

    今、自分を新しく、バージョンアップさせたい、
    そして、自分の持っている力を試してみたい、と思いやすい時なんですね。

    今こそ、常識やこれまでの観念を脱ぎ捨てて、自己を表現したい!って感じです。

    自己表現とくれば、それはもちろん、獅子座の時がやりやすい!ということで、
    ぜひ、この運気を活かしていただければと思います!

    そしてドラゴンヘッドと金星、土星がきれいなTスクエアになっています。
    金星と土星が90度になると、どうしても愛情の表現は堅苦しいものになると思います。
    しかし今回はちょっと様子が違う気がするんですね。

    というのも、家族的な仲間ができやすい時ですので、その仲間の中での交流で、
    良い愛の表現や、恋愛が育まれる可能性があるからです。

    仲間から、お見合いの話があるとか仲間同士で付き合っていくとか、そういうこともあり得ると思います。
    そんな時に、今までの自分とか、今までの価値観で相手を見ていると、
    なかなか良いチャンスに恵まれない可能性があります。(爆)

    出会いに賭ける時というのは、もちろん自分の変化にも賭ける時なんです。
    自分の可能性に賭け、どんどん自分の能力を引き伸ばしていくと良いでしょう。

    もちろん、恋愛の場合は、自分を美しくしたり、自分を良く見せたり、相手を思いやったり、
    そして相手が将来、自分とやっていけるのかとか、
    その人が自分が一緒にやっていく相手としてふさわしいのか、
    それを選ぶという事に関しても賭ける、ということになると思います。

    私は人生は舞台、ドラマのようなものだと思っていますが、
    別の方は、人生はゲームのようなものだ、とも言われています。

    この対人関係、特に結婚に関しては、相手に賭けると言う意味合いが結構強くなります。

    それは裏を返せば、自分に賭けると言うことです。

    ぜひこの機会にたくさん社交をして、多くの人と出会い、
    その中でも自分が付き合うにふさわしい相手と、仲を深めてみてはいかがでしょうか?(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top