みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 牡牛座の天王星逆行期を日本はちゃんと使えるのだろうか?

    ※久々に、興奮しているので、読みたくない方はすっ飛ばしてくださいませ。m(_ _)m

    牡牛座の天王星が逆行して・・・
    で、私の結構大事なポイントにあたっています。

    あたっています・・・・・

    あたっています・・・・・・・・ヒロシです・・・・っていらっしゃいましたよね?

    で、天王星も土星にも同じ性質があって。
    それは、整理整頓、減らす、ということが好きになりやすいんですよ。

    で、今、消費税のこととかで、やれ何とか減税とか、
    ポイントバックとか、あるでしょ???

    ・・・もう、ポイントとか、
    なんとかペイとか
    多すぎて、それだけで、ただでさえ大きな財布を重くするようなシステム・・・

    ほんっとーーーーーーーになんとかならんすかね???!

    あーあ・・・怒りの波動が・・・(爆)(爆)(爆)^^;;;

    この間、オーストラリアいったら、現金は1ドルも使わず、
    カード1枚ですべてが済んでしまいました。
    100円の物を買うのだって、カードです。
    っていうか、これ、20年前のイギリスだって、そうだったし。

    この便利さを知ってしまうと、本当に日本は遅れているな、としか言いようがないです。

    税金のシステムだけでも複雑なのに、さらにカード、レシート、ポイント、なんとかペイ・・・
    本当に、金融関連の上の方の人とか、国のシステム作っている人達って・・・なに考えてているんだろう??

    キャッシュレス化は出来る限り統一しているから、上手く浸透してるってのに!!!!

    って、ほら、また沸騰してごめんなさい!!

    こんな複雑なことをやっているから、何とかサギとか逆に増えている気がします。

    と、なんとかペイの多さとポイントカード山をみて、ぼやきたくなりました。
    (最近はギフト券もカードになってて、本当にカードが・・・・・・・・・)

    あくまで日本の場合に限りだと思うのですが、
    牡牛座から天王星が抜けてくるころまでに、
    本当に、カード一枚あれば、すべてが丸く収まるみたいな感じにしないと、
    世界から取り残されていくと思います。

    今回の天王星逆行、しばらくノーアスペクト続きますが・・・

    ・・・消費税導入の混乱・・・やばそうだな・・・・

    で、肝心な、牡牛座の天王星が逆行する意味ですが、
    これは、改革しすぎて、間に合ってない感じを、逆行している間に修正かけるんですね。
    ただ、結構、あらっぽいやり方をしてくるので、
    かなり混乱すると思います。

    例えば、軽減税率やるって言ったのに、複雑だから急にやめます!
    みたいなことを言われたら、大混乱でしょ?

    でも、そういう事を起こしてでも、未来への改革の手を緩めずに、改革の改革をする感じです。

    9/27(金)のホロスコープ!
    20190927.png

    はい、この日は月が乙女座の前半にあります。
    天王星と120度。

    そしてこれからですが土星と120度を取り始めています。
    新しい価値観を手にして、それを現実に展開していくことができるでしょう。
    ある程度、自分の感情を抑えてでも、現実的に対応することができると思います。

    今は社交をとても大切にすると良い時で、しかも社会に対して、自分の事を億することなく表明することが大事になってきます。
    社交は、本来であれば人の事を思って自分をそのまま表現するのは、社交の定義から外れるかもしれません。

    しかし、自分の可能性を広げる為に、誰かと社交をするのであれば、
    新しい自分、可能性に対して開いていく自分を見せる必要が出てきます。

    そうなると、自分らしい自分をありのままに受け取ってもらったほうが、有利なんですよね。

    自分を見せると言う部分と、山羊座の土星・冥王星が示す権力は、結構合わない感じにはなっているのですが、
    仲間の力や、ご縁などを上手に使って、社交をしていくと良いかと思います。

    そうすると、自分の可能性が現実になる、その確率がぐっと高まると思います!

    さて、最近、牡牛座の逆行した天王星が割と単独になっています。
    そうなると金融関係や何かは荒れる可能性が出てきますが、実際どうなんでしょうかね?荒れてるんでしょうか?
    石油はすごく値上がりしたとか言ってますが・・・

    天体が単独で動いている時、それが特に大きな天体であればあるほど、空を恐ろしい感じになりやすいです。
    天王星の場合は特にその感じがあって、急に、突発的に、いきなり電撃が走るみたいな結果になることが多いです。

    で、これは金融市場で起こりやすいことなんですが、皆さんの生活自体にも、そんなことが急に起こる可能性すらありますので、
    突発的な何かに気をつけた方が良いかもしれません。

    どうしてか?
    天王星が逆行してるだけでなく、もうすぐ冥王星が順行し始めるからです。(^^;)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top