みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いまこそ、フラットな状態へ!

    いや~もう9月も終わりですね~

    なんか、18日、土星順行、秋分が終わってから、
    色々な事が加速して動いている気がします。

    9/30(月)のホロスコープ!
    20190930.png

    この日が月が天秤座の後半にあります。
    同じく、天秤座にある金星と水星の間に入って冥王星と90度です。

    そろそろ冥王星が順行しようとしていて、その働きが強烈になっている感じです。
    爆発するような力強いエネルギーが発揮されていると思います。
    それらにこの金星・月・水星は当てられる感じがちょっとあります。
    その力を存分に働かせる感じになりますので、欲深くなったり、感情がいつもよりも大きく動いたり、またイライラ感や神経質感が強くなる可能性があります。
    ただ同時に射手座の木星と60度も組んでいるので、まだ安全な感じはありますが・・・
    水星のイライラ感はちょっと出てしまうかもしれませんね。(^ー^;)

    で、これが人間関係に出ると、それなりにパンチが効いてしまうので(^ー^;;)、
    その辺があまり出ないようにリラックスするなど心がけると良いと思います。

    そして太陽と天王星が150度ですので、この辺がまたさらにいらっとポイントにはなるんですが、
    今こそこうしたネガティブな感じのことをひっくり返すような、そういう概念を持ち込んでくるといいと思います。

    ネガティブをポジティブに、と言う事だけを今まではやってきたと思いますが、
    実は、それだけでは不十分で、
    ネガティブをポジティブに
    、そしてポジティブをネガティブに
    そして最終的にはフラットな形にしていくというのが、最も良い感じに物事が進んでいくポイントなのです。

    物事をフラットに捉えると言うことが常に自然に出来れば、それはもう悟りの境地に行ったと思う位、
    全てから自由になっていきます。今そういった感覚を少しずつ自分の中で育んでいくと物事がすらすらと上手くいくと言う事をとても実感できると思います。今まで人間は無理にポジティブシンキングをやらされた感があるのですが、そしてさすやっぱりネガティブよりポジティブの方がいいんですが、無理やりポジティブと言うのもよくないですし、また自然にポジティブばかりと言うのも実はバランス的にはよくないのですね。

    本当にいい感じと言うのは、まさにフラットであることなんです。

    天秤座というのはある種、このフラット感覚が身に付くと、
    天秤座の感じが少し上昇してくると思います。

    天秤座と言うくらいですから、バランスが取れてちょうど中間地にて、
    そしてその中間地というのが最もパフォーマンスが良く、美しく調和し自然である
    という事なんですよね。

    そうした天秤座の中でもかなり精神性が高い天秤座
    神視点の天秤座を、今こそ私たちは目指してもいいかもしれません。

    だって天秤座の中にある天体に、土星・冥王星が90度で、ぶつかって来てくれていますからね。
    それくらい、私たちを上昇させてくれる可能性はあるわけです。(^ー^)

    できそうな方は、是非、チャレンジしてはいかがでしょうか?(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top