みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • あれ?と思ったら、価値観を手放してみて!

    ・・・ちょっとだけ、仕事がひと段落した・・・

    と、思ったら、ぜんぜんまだ終わってないものが山積みだということが判明。

    しかし、寝てしまった・・・・・!!ソファで倒れていたのを夫が発見!

    歯も磨かずに寝てしまったのは何年ぶりだろう・・・

    そんなわけで、今日のやつは、超短く!この後、引き続きアップします!

    10/1(火)のホロスコープ!
    20191001.png

    皆さん。消費税が上がったことでてんやわんやになっている方もいらっしゃるかと思いますが、
    この日は、昨日に引き続き太陽と天王星が150でございますので、
    まあ、そりゃ・・・まだ続くと思います。
    でも、もう、終わりです。

    さて大事なのは月が蠍座の前半にありまして天王星と180度になっていますので、感情的にもかなり変化しなければいけないかもと感じている可能性が高いです。土星とドラゴンヘッドとはコンプロマイズになっていますので・・・

    ということでこの日は、自分の中に眠っている価値観に改革が加わるような、そんな外からの刺激が期待出来ます。他社からいろいろ言われたり、あるいは自分で引き起こすこともありますが、そんな時、すべてこれらは、自分の価値を変えた方が良いことそれをお知らせが来てると捉えてみると良いでしょう。そしてだんだん気づきを増やしていったのなら、いらない価値観をどうぞ手放すといいと思います。またいらない価値観としましたが、人から言われたこと、自分が思ったことでなんとなく、ムズムズ、なんかやだな、と思ったことは、すべて手放すと良いかもしれません。
    エネルギーワーク等で手放し方を知っている方は、どんどんやってしまうと良いでしょう!
    そうすると、一気に上昇出来るかも?!(´▽`)/

    短いね。
    でも、これでもいいよね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top