みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 冥王星順行します!

    お知らせです!
    今年も視覚化講座やります!

    今年の視覚化講座、またさらにバージョンアップいたします!

    この1年、潜在意識書き換え(アットゾーン®️)の学びを深めたこともあって、
    潜在意識の使い方や、願いを叶えるために必要な方法というのが身に付いてまいりました。

    さらに別の学びでは、いかに自分の意識が現実を作っているかと言う事をまざまざと見せつけられてきました。
    まあ、当たり前の事だったんですが、
    もっと、当たり前になった、と言う事です。

    これからの時代、霊的世界がどんどん開いていて、その霊的世界と直接結びつきがある意識の世界、
    この部分にできるだけ直接アクセスし、その意識を高めていくことや、
    霊的な世界と連動させていくことが、充実した人生を送るのに大事になってくるでしょう。

    そのために、視覚化ができるということが非常に非常に有利になることですし、
    自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年は言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    願いをできるだけ早く叶えるためには、言語化の力と視覚化の力をバランスよく取り入れることがうまくいく秘訣です。

    現代のスピードに追い付くくらい、素早く願いを叶えるには、
    言語化だけできても、うまくはいかないでしょうし、視覚化だけでもうまくいかないのです。
    言語化と視覚化、それをバランスよく取り入れる方法もお伝えし、
    意識の世界を上手に使いながら、願いを叶える方法をお伝えしていきます。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちらです。
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    どうぞよろしくお願いいたします!

    10月3日(木)のホロスコープ!
    20191003.png

    この日は、射手座の前半にあります。
    キロンと火星とコンプロマイズになっています。
    また月とと天王星は夜明けの時点で150度をとっています。

    4日になりますが火星が次のサインに入ります。
    水星はこの日のうちに蠍座に入ってきます。

    水星が、蠍座に入るタイミングで、かなり集中力を発揮してくる可能性があります。
    また、いろいろな情報がばーっと入ってくる可能性もあるでしょう。
    また価値観などが揺るがされる可能性もあります。

    どのように揺るがされるか?
    それは自分が豊かになるためには、これまでの価値観を変えていかなければならないと言う感じです。

    そういうふうに意識すればするほど、現実的に、価値観を変えていかなければいけないようなことが次々起きてきます。

    何かにしがみついたり、これまで上手くいったから、今まで成功してきた方法だからと言って、それにしがみついていると、逆にうまくいかないと言うことになりやすいのです。

    この日、ちょっと負担がかかるかもしれませんが、新しい価値観にシフトできたのなら、結構気分良く今日、明日を迎えられるでしょう。
    また、対人関係を上手に活かすともできるでしょう。

    さてここ最近は、自分の目標に対する工夫や自分自身をどのように大人に対して見せていくかというのが1つの大きなテーマになっています。
    そのテーマ、着々と進んでいるような感じありますか?

    もし、ないのであれば、ぜひ自分のセルフイメージを変えていくようにすると良いでしょう。
    何せ今は、今までの自分ではこれからの未来を渡っていけないと言う時なのです。

    これまでの自分とはむしろ反対の選択をしてみる、反対の自分の顔を見せていく位の方がうまくいくのですね。(^ ^)
    みんなに、へー意外!言われるようなことをしていくほうがいいですよ。

    そして、最後になりましたが、本日から冥王星が順行いたします。
    冥王星が順行することで、これからの社会の流れが一気に加速してきます。

    消費税も10%になって、日本はようやくキャッシュレス加速化時代に入ってきましたね。
    キャッシュレス化が進んでくることで、
    私は日本にいる皆さんが、どんどんITになじむ、機械に馴染んでてくるのではないかと思っています。
    っていうか、世界がそうなりますね。日本は遅いくらいです。

    これからの世の中は、AI . ITを上手に活かせるかが鍵になってきます。
    もう今までみたいなアナログの時代は終わりなのです。

    逆説的なことを言いますが、ITやAIをうまく活かせるようになると、実はアナログの世界をもっと活かせるようになってきます。
    中途半端にしかできない状態であると、そしてアナログだけでいると、
    これからの世の中取り残されていきますし、自分が不便になっていくことを感じるでしょう。

    ITやAIが進んできて、それに対して積極的に取り組んでいくと言う感じが、ここから2023年までの間に進んできます。
    これは、水瓶座に冥王星が入ってくるのが23年からだからです。

    が、1つの盛り上がりとしては2020年の間です。
    土星と木星が冥王星と同じ、山羊座に入ってきて、そして、21年になるちょっと手前で、
    土星と木星が水瓶に入ります。
    ここから、一気に、水瓶座の時代が加速します。
    すると、ITとAIの開発が一気に進んでいくでしょう。

    水瓶座の感じが進む前、山羊座のうちに、馴染んでおくことが大事なんですね~


    皆さんもここから20年の年末まで、どうかIT、AI、キャッシュレスといった次世代の文化に積極的に取り組んでいただければと思います。
    そこで見ててくる世界は、これまでとは全く異なるものになってくると思いますよ!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top