みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 火星と水星が次のサインへ!

    なんか、秋分以降、すごいいろんなことが早く流れていくし、決まっていく気がします。
    天体の流れも、心なしか早い気が・・・!

    そんな馬鹿な事はないんですけどね。(^ー^;)

    でも、変化に富む運気ですね~♪

    10月4日(金)のホロスコープ!
    20191004.png

    この日は月が射手座の真ん中あたりにあって、月と木星がぴったりくっついています。
    なんと0.02分差。めっちゃ近いです。

    この日は希望的な気持ちや豊かさ、夢の明るさが醸し出されてくるでしょう。
    前日までに、できるだけ自分の価値観を書いておくおいた人ほど、この日幸せ感が増してくると思います。

    この日のイベントとしては、水星に引き続き、火星が乙女座から天秤座に入ってくることです。
    ですので、様々な交流が行われ始めると思います。

    積極的に具体的に人々の交流が始まることで、よりいっそう、世の中の動きが速くなってくるでしょう。
    そしてその動きによって、目的・目標が実現化されていくという感じです。

    天秤座に火星が入ると、同じサインにまた金星と火星が入ってきますので、創作や成果が上がりやすいのです。

    ただし今回は、天秤座で起こりますから、美しいものを作る、周囲に知らせるためのものを作るとかそんな感じになってくるでしょう。
    マニアックなものよりも、見た目が良いものとか、周囲にわかりやすい物を作る方が有利に働きそうです。

    そして水星が蠍座に入ると、反対側に天王星があることもあって、新しい価値観を主に言葉で、形ににしていくという感じになります。
    言語化することで、物事が進という感じですね。

    また蠍座の水星は、とても鋭いですし、マニアックで自分の心の奥にあるものをちゃんと明確化していきますから、
    その意味では、直感に従って受け取ったものを言葉にしながら、その言葉に従って行動していくと良いと言う感じになります。

    よく心にもないことを口に出したとか言いますが、そんなものは口にはできません。(爆)
    心の中で描ける、あるいはイメージできたものだから、言葉にすることができるのです。

    今回の蠍座の水星はそういったことをまざまざと、思い知らせることができるでしょう。(^ー^)

    ということでこの日は、水星も火星もサインが変わって、仕事等の動きが変わってくることを実感すると思います。
    また冥王星が順行することによって、組織の中でも方針等が決まり、その変更に臨機応変に答えるスキルが必要になってくるでしょう。
    そして、創作に関してもキレが出てきます。恋愛にも使えますし、人との交渉にも使えます。
    人との交渉は俄然やる気が出るでしょうしやりやすくなると思います。
    また自分1人でこもって作業することも難なくできるでしょう。
    つまり全体的に見てとっても良い時なので、このチャンスをうまく使って、今の時流に乗ってしまうといいと思います!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    11月30日(土)・12月1日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年の視覚化講座、またさらにバージョンアップいたします!

    これからの時代、霊的世界がどんどん開いていて、その霊的世界と直接結びつきがある意識の世界、
    この部分にできるだけ直接アクセスし、その意識を高めていくことや、
    霊的な世界と連動させていくことが、充実した人生を送るのに大事になってくるでしょう。

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年は言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top